■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
暑い日には…




前回はモモの目、イボの件でご心配をおかけしましたm(_ _)m
そして色々とありがとうございます☆

日曜日に病院に行くので
その時にもう一度よく聞いてみます。
他の病院で診てもらうのも考え中です。




さて、これは火曜日の朝のモモさん。

28-1.jpg






まだ目の方はショボショボです。
しかし、夜には普通に目をパッチリ開けていました♪
目薬 とても効きました!
点すのは大変ですが(^_^;)

28-2.jpg







そして水曜日。
台風の後はもの凄い暑さになりましたね~(*´Д`)
朝 出かける前に冷え冷えボードを出していきましたw


これはその日の夜。
おお!w(゚o゚)w
去年は乗っているところをほとんど見なかったが
今年はさっそく乗っているぞ v(≧∀≦)v 

28-3.jpg
お目目パッチリ☆






それでは ちょっと遊びましょうね♪

28-4.jpg
狙って~






さらに近くから(゚m゚*)プッ

28-5.jpg





28-6.jpg28-7.jpg





やっぱり最後は寝て遊ぶのね(´_`。)

28-11.jpg







モモが一休みしている間に

28-8.jpg






ボードを端に移しました。
それでもすぐに乗ってくれているy(^ヮ^)y

28-9.jpg






今年の夏は活躍してくれそうな予感♪

28-10.jpg
悪くないね








☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


日常 | 00:32:33 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
momoさん♪
ほんと!気温差が激しいですよね!
人も身体が慣れるまで辛いので猫も一緒ですよね。

目はもういつもと変わらないくらいですw
問題のイボもセカンドオピニオンでいい方向性にむけたらいいなぁ。
ありがとうございます☆
2012-06-22 金 00:25:01 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
回復が早くって、これならもっと早く病院に
連れて行っていればよかったです(^_^;)

去年は一番最初に無理くり乗せた以来
乗ってはくれなかったので今年はこのボードのよさが
分かってくれたらいいなぁ♪
2012-06-22 金 00:10:14 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
やっぱり病院にいくべきなのね。
モモは昔からよく涙を流していることがあったけど
何日かすれば治っていたからその延長だと思っちゃった(^_^;)

他のお医者さんの話も聞いてみたいな!
そこから考えればいいかぁ。
病院選びも肝心だよね(´-ω-`)
2012-06-22 金 00:07:31 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
やっぱり目薬って効くのね~y(^ー^)y
もうほとんど良くなっているよw

昨日から異様な暑さだよ(*´Д`)
急だったから身体はこたえるよね。
なんといっても湿気が暑さを倍にするからね~
ヨウさんもこれから気を付けてねw

これからもボード使ってくれると嬉しいなぁ♪
2012-06-21 木 23:58:50 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
目のほうはもう大丈夫みたいですy(^ー^)y
そう、問題はイボですね…これが悩みどころです。

昨日の暑さはみんなへばっていましたもんね。
モモにも暑さ対策を考えなくては!
うちも去年は乗っているの見たことがないです(^_^;)
2012-06-21 木 23:55:04 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
目薬はとても効いたのですが、
今は警戒してすぐ逃げるようになってしまいました・゚・(ノД`)

そう、蒸し暑いですよね~
昨日の朝は何か暑さ対策!と思いついたのはボードだけでしたから(^_^;)
今年は乗ってくれたら嬉しいです♪
2012-06-21 木 23:51:10 | URL | ニャユモ [編集]
最近は台風や梅雨で肌寒くなったり、
その後暑くなったり、気温差が地味にこたえますね。。

モモちゃんの目、順調に回復しているみたいですね♪
イボの事、色々な先生に伺ったり、心配になったり、
大変でしょうが、頑張って下さいね。
2012-06-21 木 22:50:58 | URL | momo [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-21 木 18:54:11 | | [編集]
お目目パッチリのモモちゃんに戻りましたね(*^^*)
良かった!!

こうして以前ダメだったのに使ってくれるようになったら
嬉しいですよね~
うちはとことんダメです(T_T)
2012-06-21 木 12:21:57 | URL | スズにゃん [編集]
ほんとうだ~。
夜にはパッチリまんまるお目目なモモちゃんになったんだね~。
よかったよ~。

ニャユモさんが頑張って目薬したおかげだよね~。
モモちゃん、優しいママさんでよかった☆

セカンドオピニオンね♪
ほかのお医者さんの話聞くのもいいもんね。
ニャユモさんの方向性を決めるのに
いい意見が聞けますように~。
2012-06-21 木 10:46:19 | URL | ぬこ [編集]
目薬効いてるね~
良かった(*´∇`*)
早く完全に治るといいね~。

東京の方、すごい暑かったみたいだね~
真夏日だったんでしょ?
暑いのイヤだねぇ・・・
ダルダルの日々がくるわ(T-T)
ニャユモさんも夏バテ気をつけてね~

冷え冷えボード、今年活躍しそうだね♪
使ってくれるとほんと嬉しいよね~
(*´∇`*)
2012-06-21 木 08:55:24 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんのお目目 よくなりましたね!
あとは、イボの問題ですね…

昨日はものすごく暑かったですね~
ヒエヒエボード 使ってくれていい子だわ
うちのにゃんずはどうかしら
昨年は ほとんど使ってくれませんでした(泣)
2012-06-21 木 07:53:26 | URL | hana [編集]
目の方は目薬効果で良くなっていって良かったですね♪
モモちゃんも点眼を頑張ってるのかなぁ~! (*´艸`*)うふっ

台風接近のせいか蒸し暑さが続きますよね(><)
モモちゃんの冷え冷えボードがもう使われているなんて!^^
この夏は大活躍しそうですね♪

ポチッとなぁ~♪
2012-06-21 木 07:28:39 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

