■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

なんでもオモチャ♪



モモがテーブルの下にいます。
前のカメラだと暗くて見えにくかった場所も
新しいカメラだと楽に撮れるのね~(・д・)


06・046







モモが遊んでいるのはコタツのコードを吊るすフックのような物
なんでもオモチャにして遊んでしまうのよね~(゚m゚*)プッ

06・045







テーブルの下はモモの遊び場です♪

06・048







電気製品つながりで…
今ニャユモ家で深刻な状態なのがパソコン
よく「ゴ~~~」と凄い音がします(,,-_-)
どうしちゃったのかしら??

06・049







お願いだから壊れないでね~

06・050








06・051
パソコン壊れたらカメラの映像は載せれないの?



おお!なんたることや!!







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:15:20 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
momoさん♪
はい!ぶら下がった物好きですねw
洋服に付いている紐類は一度はチョイチョイしないと
気がすまないようです!(゚m゚*)プッ

バックアップ…一度もした事ないです。
まだ使えるうちに何かしとかないと悲しいことになりますよね(^_^;)
2012-06-24 日 01:32:06 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
猫さんは遊びを見つけるのが上手ですね。
ひとりでも楽しく遊んでいるようですy(^ー^)y

PCはかなり大きな音が鳴り出したりします。
きっとファンの問題ですかね(´-ω-`)

疲れから顔に症状が出るとは思いませんでした!
ほんと、知らない間に疲れは溜まってしまうのですね。
2012-06-24 日 01:28:07 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ほんと!遊びを見つける天才ですね!
思いもよらない所で遊びだしてしまうんですもん(゚m゚*)プッ
ほんとうは市販のオモチャなんて、いらないくらいかもw

そうそう。hanaさんのところで見ていて
うちもそのうちだなぁ…と思っていたところです(^_^;)
早めになんとか対策をしなければ!
2012-06-24 日 01:23:35 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうだよね~昔って電化製品は高かった!
今はお手ごろ価格でいい物が変えるのね~
買い換えてよかったよy(^ー^)y

こんなフックで遊ぶとは思わなかったよ~
猫さんって遊びを見つけるのも上手だねw

PCのことまったく分からない…
今の時代に付いていけないニャユモです。。。(,,-_-)
2012-06-24 日 01:19:03 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
やっぱり違うのね。
基本暗い所が好きな猫ちゃんだもん。カメラのおかげで
少しは見やすくなったみたい!
問題はカメラ嫌いなことなんだよね~(*´Д`)

そう!一気に壊れる!というかもう壊れている物もあるし。。。
なんだかんだと買い替えの物って出てくるよね(,,-_-)
2012-06-24 日 01:14:07 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ほんと、今のカメラって楽ですねw
もっと早く買えばよかった…(*´Д`)
機械類に弱いから使いこなせるかが問題ですけど。

人が気が付かない所でもオモチャにして遊んでしまうのですねw
ユラユラ揺れているのが面白かったみたいですy(^ー^)y
2012-06-24 日 01:08:56 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
今までのカメラがどれほど古かったことか…(,,-_-)
この暗いところも写せるのはほんといいね。
私ってPCにはほんと、うとくって全く分からないの。
きっとファンだと思うけど、もうこのPCも古いからね。
以前、修理にだしたら凄く高かったからなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

モモはこのコタツの下では隠れているつもりみたいw
丸見えなんだけどね~
モモって何かに爪が引っ掛ることってないかも!

たらこさんの遊び方も可愛いね♪
驚かせて楽しんでいるなんてヤンチャさんだわ(゚m゚*)プッ
2012-06-24 日 01:01:53 | URL | ニャユモ [編集]
猫ってこういうぶら下がった物好きですよね〜。
パーカー着て抱っこしようとしたら、
下からその紐で戯れられたりとか^^;

パソコンもしもの時の為に
バックアップが必要かもですねぇ。。
2012-06-23 土 22:43:08 | URL | momo [編集]
モモちゃん、楽しそう♪
スズも昔はコタツの下でゴロンてしてたなぁ(*´艸`*)

パソコン、壊れたら困りますよね(^^;
大きな音...
中の冷却ファンの調子が悪いのかなぁ??

★ニャユモさんも、まぶたが腫れたんですね。
疲れって知らないうちに蓄積されるのかも(*´д`*)~з
2012-06-23 土 17:58:25 | URL | スズにゃん [編集]
にゃんこは遊びの天才ですよね~
おもちゃを見つけるのも得意だし
意外な物をちょいちょいしてるのって、面白いですよね~

パソコンが壊れると痛いですよね
私は先日、リカバリーしちゃいました…
データの復旧など、毎日 四苦八苦ですよ(泣)
2012-06-23 土 17:53:37 | URL | hana [編集]
今のカメラってすごいよね!!!
本当に進化してるからさ
驚いちゃう~。
しかも性能の悪い昔のほうが値段が高いって考えると
めちゃんこ損した気分。

モモちゃんちゃんと自分で上手に遊ぶ場所選んで
すごいな~☆
なぬ?パソコンがうなってるの???

大切なデータは早めにどっかに移動しないとね!
2012-06-23 土 17:35:13 | URL | ぬこ [編集]
今のカメラって性能いいから
暗いとこも撮れるよね~♪
色々機能もあるしね(*^-^)
いっぱい撮りたいけど、カメラ嫌いだもんね・・・
モモちゃんもセナも。。。
でもだましだまし(笑)頑張っていっぱい撮ろうね~
( ̄m ̄〃)

電化製品って壊れるとき一気に色々壊れない?
金額大きいから壊れないで欲しいよねぇ
2012-06-23 土 10:45:16 | URL | ヨウ [編集]
今のカメラって暗い所でも明るく写してくれたりと
けっこう自動で調整してくれるから良いですよねぇ~♪♪
モモちゃんも色々な所で遊んでもちゃんと写して
もらえますねぇ~(´▽`)♪♪
私たちが気が付かないような物でもオモチャにしちゃう
遊びの天才だなぁ~!

ポチッとなぁ~♪
2012-06-23 土 07:43:57 | URL | mindy [編集]
こんばんは(*´▽`)
やっぱりカメラを新しくすると
こういう事まで変わってくるんだね。
最近のカメラ、ホント凄いね。
これでもう少し簡単に使えるようにしてくれたら
言う事ないよね~w
お互いにアナログの人だから大変よwww
(ごめんね、なんか年寄りみたいな発言(;´∀`))

うんうん、このフックみたいなので遊ぶ~~!!
たらこはね、爪が引っ掛かってしまって
もがいてたwww
(あっちコロン、こっちコロンってwww)
モモちゃんはそんな失敗はしないよね?w

コタツの下に居る時って襲い掛かって来ない?
たらこはね、私が側を通ると手を出してくるの。
爪が出てるから怖いし何よりいきなりだからビックリするのよw
驚くから声が出るでしょ。
あの声を聞くのが楽しいみたいなのよ。
ひどいでしょうwww

PCから異音が聞こえる事あるよ。
たぶんファンの調子が悪いとか?
私はそれを変えたら静かになったよ。
一度中を開けてみたらいいのに。。。
ってニャユモさんのPCってノート?
電化製品、特に大型のものは壊れてほしくないよね。
痛い出費だもん。
壊れませんように☆☆
モモちゃ~ん、これからも写真いっぱい載せるよ♪♪
2012-06-23 土 01:40:11 | URL | ひろっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad