■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あいかわらずビビリなモモ。。。
先日マンションの修繕の点検で、管理会社の人が家に来た

モモのケージの上の壁の隙間を見てもらいたかったので
モモはケージには入れなかった。

一通り点検は終わり管理会社の人が帰り
さてビビリのモモは何処に隠れている





0411・139

やっぱりここかぁ



0411・136


ええ足はみだしているよ
もしかして入りきらないの
どうりで最近はここに入らないと思った



0411・143

もう出て来ていいよ
は帰ったよ



0411・144  0411・145  

0411・146

とても人見知りなモモでした



おまけ

0411-1.jpg

昔は余裕だったのにね




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1ポチ☆応援お願いします。
関連記事


ビビリモモ | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ヨウさん♪
写真の通り昔はよくあそこで遊んでいた
んだけど、最近は入んないなぁ!と思っていたら
入れない!でした (≧ヘ≦ )
セナくんは人見知りしないんですものね♪
いいな。
スコは大きくなるのかな(=・ェ・=?
モモは食いしん坊だからまだ大きくなりそう…v-356
ちっちゃい頃はかわいいですねw
ありがとうございます♪
2010-04-12 月 20:16:29 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
最近はうちもチャイムが鳴っただけで
逃げ込むようになりました(・・;)
別に誰かにいじめられたとかはないんですけど、
そんなもんなんですかね(-ε-)
逃げ込んだ先は布で目隠しをしているので
安心なんですかねw
ちびっ子モモにありがとうございます♪
2010-04-12 月 20:09:11 | URL | ニャユモ [編集]
No title
モモちゃん、ずいぶん狭い所に隠れてるね~
知らない人来て怖かったのかな?
ウチのセナだったら業者さんと一緒に点検するかも
しれないなぁ(*≧m≦*)ププッ

1番最後の写真のモモちゃん小さ~い。
余裕で入ってたんですね。
カワイイお顔してますね(〃∇〃)

スコティッシュってもっと大きくなるんですか?
2010-04-12 月 10:52:31 | URL | ヨウ [編集]
No title
ウチも超ビビリでドアホンが鳴っただけで
パニック状態です;;
逃げ込む処=安全だと思っているところ
なんでしょうね!

モモちゃんも必死で逃げ込んだのかな^^w
小さい頃のモモちゃん可愛い~~e-266

ポチッとなぁ~♪
2010-04-12 月 00:46:32 | URL | mindy [編集]
エーコままさん♪
ちびモモはかわいかったです♪
ありがとうございます♪♪
今は大体4倍位の大きさになりましたΣ(=ω= ;)
やっぱり大きくなるにつれて人見知り
する子が多いいんですね!
おおらかそうなジダンくんまでw(゚o゚)w
モモは5~6ヶ月位の時から人見知りするように
なりました。
ただ家族は理解しているんですね(# ̄ー ̄#)
2010-04-11 日 23:54:39 | URL | ニャユモ [編集]
No title
一番最後の写真のモモちゃん、ちっちゃーい!o(*^▽^*)o~♪
可愛いなぁ♪
お客さんが来ると、ビビって隠れてしまうんですね。
猫はそういう子が多いようですね。
うちのエーコとビビ、始めは来客があっても平気だったんですが、
最近は怖がるようになりました。
愛嬌いっぱいだったジタンも、来客があってもあまり喜ばなくなったんです。
人見知りするということは、ちゃんと家族((安心できる人)を
理解している、ということですよね^^
2010-04-11 日 23:15:55 | URL | エーコまま [編集]
しゅがさん♪
もう最近はチャイムが鳴っただけで
すっ飛んで隠れるようになりました(>ω<、)
昔はみんなに愛想振りまいていたのになぁ?
ジゲンくんもそうなんだぁ!
やっぱり性格なんですかね(-ε-)
ちびモモはかわいかった♡ありがとうございます♪
2010-04-11 日 22:45:18 | URL | ニャユモ [編集]
hiyo12さま♪
みっちみちに成長しました(^0^)/~~
足を折り曲げて入れない!なんて思っても
みなかったです(・・;)
光がちょうど「お化け」の照らし方(下からライト)
みたいに当たってなんとも怖そうな…

もちくんいいなぁ(*>w<*)♪
いいキャラです!かわいいなぁ☆
私がそのおじさんだったら嬉しくってチュー
しちゃうのにw
2010-04-11 日 22:40:36 | URL | ニャユモ [編集]
No title
あはは、モモちゃん、お目目まん丸^^
知らない人が来ると怖いよね~!
うちも大きい方はモモちゃんと一緒の反応です^^;


ちびモモちゃんかわいい~~~!!!!
2010-04-11 日 20:55:20 | URL | しゅが [編集]
No title
モモちゃんぴったりみっちりサイズに成長してますね~^m^
ぴよ~んって入りきらずに出た足がかわいい♪♪
知らない人来て怖かったんでしょうねちょっとお顔に緊張感が出てる気がします

うちは以前給湯の修理に来たおじさんが説明してるあいだ
ずっともちが足にすりすりしてて・・・おじさんは無反応で・・・
私はどうしていいのやらってなりましたよ~(笑)
2010-04-11 日 20:40:44 | URL | hiyo12 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

