■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモの足技。




モモがテーブルの向こう側で遊んでいるぞ

07・114








と思ったらすぐに座椅子に移動してケリケリケリ…

07・129








座椅子の下に潜り込み足で押さえて、手をペロペロ中

07・136







反対側から見てみると…
片足で持ち上げていてカッコいいね~

07・138







ここで何を思ったかラグを ガブッ!

07・140







またケリケリしだしました

07・143







遊んだ後はお昼寝だよね~

07・124







しかし、このお顔はちょっと残念

07・127








☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


遊び | 00:18:25 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ひろっぺさん♪
急にいもむしをケリケリしだしたから
いっぱい撮ろうと思ったらもう座椅子に
しがみついていたの( 〃▽〃)
一人でもこうやって遊んでいるんだねw

モモは力持ちだと思う!
ケリケリのパワーは凄くて、かなり痛いもん(* ̄m ̄)
コメありがとうね♪嬉しかったよ☆
2012-07-09 月 00:33:19 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
あはははは~(≧∇≦)
モモちゃんめっちゃ楽しそうにしてるねw
写真撮ってるニャユモさんも楽しそう♪

モモちゃん座椅子の事が好きで好きで仕方ないのねwww
いもむしのオモチャがなんだか寂しそうに見える( ̄m ̄〃)

それにしても足で持ち上げてるなんてビックリ@@
力持ちだね~!!
今日はいろんな表情のモモちゃんに会えた感じ。
とっても可愛かったよ(*´∇`*)
2012-07-08 日 23:05:45 | URL | ひろっぺ [編集]
momoさん♪
そう!ネコさんって意外と足の力がありますね!
この座椅子は人には軽いほうだと思うけど
猫が片足で持ち上げてずっと支えているなんて…(・д・)
今回のガブッ!はほんと意味不明です(^_^;)
見ていて飽きないことばかりしていましたw
2012-07-08 日 00:46:01 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
急に変なことをして遊びだしました(゚m゚*)プッ
今回のラグのガブは初めて見ました!
モモの行動もたまに意味不明です。。。
でもそれがこうやってブログのネタにはなりますね( ̄ー+ ̄)
2012-07-08 日 00:42:50 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなのよ!何でガブ?と不思議な行動だった(^_^;)
見られていて恥ずかしかったのかな?
えー!遊ぶ時ってみんニャこんなものかと思っていた!
モモは急に遊びに火が付くよ~
2012-07-08 日 00:39:41 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
この座椅子はかなりモモの遊び場、寝る場所として
お気に入りになっているよ~y(^ー^)y
そう!なんで急にガブッとしたのか?だよ。
前のラグはよく絨毯を引っこ抜いて食べていたけど、今のは始めて見た(・д・)
2012-07-08 日 00:37:15 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
この座椅子では遊ぶ寝るとかなりお気に入りです♪
そうなんですよ~
モモは力持ちだし、ほんとうに野菜は食べないし
かなり肉食系女子です!(^皿^)v♪♪
2012-07-08 日 00:33:12 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
モモは座椅子とは日々格闘しています(*^m^*)
見ているとずんずん潜っていって
片足で持ち上げるとはかなりの力持ちですよねw
この座椅子は一番先の部分も曲げれるので少し高くなっていました(゚m゚*)プッ
2012-07-08 日 00:31:00 | URL | ニャユモ [編集]
片足で座椅子を持ち上げて凄いですねえ!
猫って細い手足して結構力持ちですよね〜。
座椅子を持ち上げたり、ケリケリしたかと思えば、
急にラグをガブリなんて、
ちょっと訳の分からなくて面白いですね^^
モモちゃん何を思ったのかな?
2012-07-07 土 23:02:57 | URL | momo [編集]
モモちゃんのショートコント?ドラマ?みたいで楽しかったです♪
いきなり「ガブッ」にはビックリしましたが(^^;
何気ない動きも、ずっとみていると可愛いですね(*^^*)
2012-07-07 土 19:01:20 | URL | スズにゃん [編集]
え?
ええ?
なんでガブ?
しかもじゅうたんでしょ(笑)

モモちゃん唐突に遊び出すんだね~。
うちあまりないかも。
残念て~。またそういう顔もかわいいじゃーん☆
2012-07-07 土 18:12:50 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん座椅子がほんと好きだね~
うふふ(*´∇`*)可愛い♪
足上げてるとこアスリートみたいだよ~(笑)

ラグをガブっとしてるとこ、かわいい~
なんでガブっとしたんだろね~
( ̄m ̄〃)
2012-07-07 土 11:10:03 | URL | ヨウ [編集]
うふふ、座椅子がお気に入りなのね
片足で持ちあげちゃうなんて、意外と力持ちなのね
今はやりの「肉食系女子」かしら?
2012-07-07 土 09:37:25 | URL | hana [編集]
座椅子くんと格闘しているモモちゃんですね(´▽`)
足でバーベル揚げているみたいで面白~い!!
モモちゃん女の子だけど結構力持ちかなww

座椅子くんの高さは枕には ちょっと高すぎた
みたいですね(*´∇`*)アハハーww

ポチッとなぁ~♪
2012-07-07 土 07:01:17 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

