■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

この変化はどういうこと?




モモがうちに来てから3年。
ここにきて、モモがどんどん変化していっている



膝に乗ることなんてなかったのに…

07・145





そして少し前に動画で載せた足の上での変な行動。
これが最近では




なんと






 フミフミになっているのだ 












これは一週間以上前のことだが
今は1日に何回も私の足の付け根あたりをフミフミしている。
そして前回同様ズリズリ滑るのも一緒にw

もちろん部屋着が膝上の短パンの時も。
おかげで私の足はキズだらけ…

モモはフミフミはしない子だと思っていたので
嬉しくってジッと我慢しているんだよね~







あと、ほとんど鳴かないモモが少しずつだけど声をだすように。

07・119







これはゴハンの時にたまたま返事をしたので
おやつも返事をしたらあげる!としていたら
最近ではおやつをもらそうな雰囲気の時に『ニャ』とアピールしてくる

07・128








ここにきて少し甘えん坊さんになったモモでした

07・125




しかし うまくモモに手なずけられているのは
私の方だったりするような…







☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


動画 | 01:03:42 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
hanaさん♪
急にモモが変わってきました!
これは嬉しい変化です(*^m^*)
少しくらい痛くても傷になっても我慢できちゃいますw
今度は抱っこ好きになってくれればなぁ…
2012-07-12 木 00:28:20 | URL | ニャユモ [編集]
フミフミしたり、お返事したり
いいことばかりじゃないですか~
痛いけど、甘えられると嬉しいですよね
2012-07-11 水 18:05:37 | URL | hana [編集]
momoさん♪
こんな変化もあるのですね~w
まず、膝の上に乗ることですら驚きのことだったのに
フミフミまでするようになるとは思いませんでした!
間近で真剣なモモの顔が見られるのもいいものです(*^m^*)
2012-07-10 火 21:48:11 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
いつもセナくんのフミフミしているみていいなぁと思っていたら
モモもしだしたよ~
これは嬉しい変化だったなぁw
ズリズリ滑るのもフミフミも楽しんでいるよy(^ー^)y
2012-07-10 火 21:44:54 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
まさにモモは変身しました!
ほんと昔はやんちゃで甘えてくれることはゴハンの時
だけでしたから(,,-_-)
このフミフミは相当好きみたいで、昨日は旦那の足の上でもしていました(゚m゚*)プッ
2012-07-10 火 21:41:48 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
いや~ ほんとどうしたんだろう?とこっちも不思議だったよ。
今までのモモを見ていたらこれはかなりの変化なの。
でも嬉しい方に変化してくれて良かったy(^ー^)y

最初はフミフミも爪が出ていたりしたけど
今はなるべく爪を出さないようにしてくれているみたいw
チューチューまでいく日は来るのかな?(*^m^*)

モモは元気だよwありがとうね☆
2012-07-10 火 21:38:56 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
長く一緒に暮らしていると変わるもんなんだね~
モモにやっと認められた!ということかな。
これから抱っこが大好きになったりして!w(゚o゚)w
なんて、それはないなぁ(゚m゚*)プッ
2012-07-10 火 21:33:27 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
急にフミフミをしだしたのでビックリです!
今までモモは一度もしなかったので。
一緒に暮らしていると変わるものですね(・д・)
痛いのも我慢しちゃうし、もっと甘えてくれればうれしいなぁ♪
2012-07-10 火 21:30:31 | URL | ニャユモ [編集]
良い変化ですね〜^^
膝にのったり、そこでフミフミしたり、
返事してくれるなんてかわいい♪
お膝フミフミなんて羨ましいなぁ。。
2012-07-10 火 20:38:34 | URL | momo [編集]
わぁ~(*´∇`*)
これは嬉しい変化だね!!!
ふみふみ、可愛かった~♪
あんよがズリズリ滑ってるとこも可愛い~。
嬉しいよね~
ニャユモさん、良かったね♪
もうニヤニヤだったでしょ?
( ̄m ̄〃)
2012-07-10 火 18:09:00 | URL | ヨウ [編集]
ママのお乳を飲むときの仕草ですよね。
って事はニャユモさんをママみたいに大好きって事♥
わぁ~、きっとそうですよ!!
モモちゃん、やんちゃな娘から甘えっこの娘に変身かな?
嬉しいですね~(*^^*)
2012-07-10 火 12:40:01 | URL | スズにゃん [編集]
おはよ~(*´▽`)
モモちゃんの変化にはビックリだね@@
まさかここまで変わるなんて!
嬉しい変化でホントよかったね~(*´▽`)
これからモモちゃん、どんな風に変わっていくのか
すっごく楽しみ♪
(もっと甘えん坊になるかもよ(*´▽`))

膝の上でフミフミ。
ちょっと安定感悪いから踏ん張ってる感じだねw
力入るから痛そうだけど嬉しい方が勝ってるよね♪
膝の上に乗って、そこからフミフミまでするようになって、
次はチューチュー行動もしてほしいなぁ。
って密かに期待しちゃう私w
オヤツもついついあげてしまいそうだね( ´艸`)

モモちゃん元気そうでよかった~(*´▽`)
凄く嬉しい♪♪
2012-07-10 火 10:59:32 | URL | ひろっぺ [編集]
ニャユモさん、やったね☆
猫ちんてね、長く暮らせば暮らすほど
ヒトに付くんだって(昔聞いたことがあるの)

だから、きっとモモちゃんもっとこれからも
甘えん坊になると思うよ~。
そのたびに自慢しちゃって~~~(笑)
2012-07-10 火 10:42:40 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、お膝フミフミの楽しさを
覚えてくれたんですねv-424(´▽`)
こうやっていっぱい甘えてくれると本当にうれしいし
ちょっと痛いのもガマン出来ちゃう! (*´艸`*)ププw
モモちゃん どんどん甘えちゃおー!!

ポチッとなぁ~♪
2012-07-10 火 07:29:46 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad