■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

許してにゃん♪




モモちゃん ちょこんと香箱座りしています

07-01.jpg







夜は暑がり旦那がエアコンを低くしているので
ここ(椅子の上)に避難することが多いね

07-03.jpg







他の部屋にいけばいいと思うけど
必ず同じ部屋に居るんだよね~

07-04.jpg







07-05.jpg
目がいっちゃってま~す






むふふ
可愛い寝顔

07-06.jpg







猫さんの寝顔は可愛いけれど

07-07.jpg






あくびの顔はホラーだわ

07-09.jpg






そんなモモの今月の体重は…
4.65㎏
ウンP前だったからね~
旦那は暑さで痩せたけど私とモモは増える一方だわ…




07-08.jpg
モモちです ゆるしてにゃん








☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


成長・体のこと | 00:16:38 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
皆さまへ♪
いつもありがとうございます♪

モモは必ず見える所にいますね。
その半分以上の意味は、私達が何か食べていると
すぐに来て確認をしないといけないからだ思われます(゚m゚*)プッ
ただの食いしん坊さんです( ̄ー+ ̄)

夏バテを一度もした事がない健康体のモモとニャユモです!
でも、エアコンがないと食欲はなくなるのかなぁ。。。
2012-07-29 日 12:15:52 | URL | ニャユモ [編集]
同じ部屋で一緒に居てくれるなんて良いなぁ〜。
モモは夜になると、ひとりで涼もうと
玄関に行ってしまいます。。
猫のあくび、側で見てる分にはかわいいけど、
写真に撮って一コマずつ見てみると、
ホラー顔だらけだったりしますね^^;
2012-07-28 土 21:23:09 | URL | momo [編集]
旦那さんもしかして20度くらいに冷房設定する人なのかな?
職場の人もやけに暑がりで、営業なんだけど
帰ってくると、めちゃ温度下げるから
私ピエピエ(笑)
思わず外に出るけど・・・
モモちゃんえらいわぁ~。
一緒にいたいんだね♪
私は営業とはそもそも一緒に居たくはないけど(笑)

夏痩せする人は冬太りしやすいんだよ~。
私ももりもり食べて痩せてく人が実はうらやましい(笑)
2012-07-28 土 14:19:24 | URL | ぬこ [編集]
猫さんは人間の快適温度だと寒いみたいですね~
スズも避難します(笑)

うちは旦那の方がプクプクになりそう(^^;
お腹のあたりがヤバイです...
2012-07-28 土 13:19:56 | URL | スズにゃん [編集]
こんなにモフモフしているのに
エアコンの温度を少し低めにすると
すぐに生温かい所に移動しちゃうんですよねー;

モモちゃんの大きな欠伸とポーズが面白くって
笑っちゃいましたぁ~(≧∇≦)ノ彡☆でも気持ちよさそ~!

ポチッとなぁ~♪
2012-07-28 土 09:36:36 | URL | mindy [編集]
うちの珊瑚醍醐も、かならず人間と一緒の部屋にいます
なんかそれって、嬉しいですよね
猫っぽくないけど…
私も、暑くても全然痩せないタイプ
夏バテしたいわ~~
2012-07-28 土 09:32:06 | URL | hana [編集]
モモちゃん、かわいい~(〃∇〃)
同じ部屋にいてくれるんだね~いいなー。
セナはエアコンつけると部屋出て行っちゃうの。
たまーに戻ってくるけど、すぐ出て行くんだ(T-T)

旦那さん、痩せたの~?羨ましい!
暑くて食欲落ちちゃったのかな?
2012-07-28 土 02:00:14 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad