■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モンプチ お試しセットw





最近 モモのチッコの回数が減ってきたので
これ、頼んでみました

モンプチ


※モモのチッコは今までは1日に2回。
最近では1日に1回の日と2回の日が交互に…
水はそれなりに飲んでいると思うけど なんでだろう?
ちなみにモモは牛乳は飲みません。






モンプチ ピュアスープ 4種お試しセット

モモと





今まではたま~にこの3時のスープをあげていたけど
少ししか入っていない“具”を残すので
“具”はいらないんだよね~

いつもの






なのでこれは完全にスープだけです
まずはクリームタイプの物をw

クリーム






いい匂い!
モモも問題なく飲んでくれています

試食






また別の日にはコンソメ風
これも飲んでくれました

コンソメ






ごちそう様


でも、一回に一袋は多いかな。
モモは好き嫌いもあるし 気分やさんなので
食べたり、食べなかったりとあるからなぁ







食後







食後2
悪くはないけどね。








☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


フード | 00:25:17 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
hanaさん♪
そうですね。ただの水も飲んでいるので
量的にはこれくらいでいいですかねw

醍醐くんも二回なのですね。
色々と聞いていてモモは少ないかと思っていたので
よかったです!ただ、一回は少なすぎですね(´Д`)
2012-07-25 水 23:45:23 | URL | ニャユモ [編集]
美味しそうなスープですね~
うちのにゃんずは、たまにしか与えないので、いつも具まで完食です
水分を取らせるためには、これくらいの量がいいのでは?
うちの醍醐も、チッコは1日2回です
2012-07-25 水 08:32:34 | URL | hana [編集]
momoさん♪
メインのカリカリだけは飽きずに食べてくれますが
ウエット類はかなり好き嫌いがあるし
気分で食べたり、食べなかったりと困ります(^_^;)

そうですね 食べ物には気を使うし
グルメなのかもしれないですね( ̄∇ ̄*)ゞ
2012-07-25 水 00:21:51 | URL | ニャユモ [編集]
気分屋さんなのうちも同じです。。
きっと同じごはんが続くと飽きちゃうんですね。
ランダムに色んな物が食べたいのかな?
結局家の中では猫が一番グルメで
一番良い物を食べてるなんて事になったりしませんか^^?
2012-07-24 火 23:20:53 | URL | momo [編集]
スズにゃんさん♪
スズちゃんは良く飲んでよくチッコしてくれて
とてもいい子ですね~v(≧∀≦)v
猫を飼うのは初めてなのでどのくらいの量を何回するのか
知らなかったので皆さんの話を聞けてよかったですy(^ー^)y

このスープはモモも満足のようです!
2012-07-24 火 20:48:41 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなの!スープだけっていいよね~v(≧∀≦)v
モモも飲んでくれているし!
これは秋から販売だからココから買ったのよ~
https://shop.nestle.jp/front/category/MonPetit/

2にゃんいるとどっちだか分からないかもね。
モモの一回の時はそれなりに大量にしているとは思うけど
なにせ比べたことが無いからね…(^_^;)
2012-07-24 火 20:45:36 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
このスープは匂いもいいんだよ~
でも私がちょっと舐めてみたら…あんまり…(^_^;)
モモが素直に飲んでくれてよかった♪

やっぱり一回は少なすぎだよね~
セナくんはいっぱい飲んでチッコもちゃんとしてくれるのねw

2012-07-24 火 20:38:31 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
スープだけなのってありそうでなかったですもんねw
具は食べにくいから残すっているのもあるかも!
うちも必ず皿に残ってしまいます(,,-_-)

この量で半分弱です。
一度に全部出して残されたら嫌だったので少なめにしてみました。
2012-07-24 火 20:33:48 | URL | ニャユモ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-24 火 18:56:03 | | [編集]
回数、あまり気にしたこと無かったなぁ。
スズは水をよく飲むのでやたらとトイレに入っているような...

モモちゃん、美味しいスープを飲んでご機嫌なのね♥
アップが可愛い(ノ≧▽≦)♪
2012-07-24 火 12:29:07 | URL | スズにゃん [編集]
おお!
私もビックリ!!!
具無しが欲しいときあるもん~。
ナイス情報~。

モモちゃんおちっこの回数少ないんだ。
量は出てるのかな?
うちは「掃除忘れたか?」と思うくらい大量にあるときもある(笑)
でも、ぶっちゃけ、どっちがどれだけしたかわからないんだよね(^_^;)

モモちゃん、おいしそうに飲んでるし
うちも買ってみよ☆
2012-07-24 火 10:41:52 | URL | ぬこ [編集]
美味しそうなスープだね~♪
モモちゃん“具”残しちゃうの?
スープだけならモモちゃんも大満足だね(*^-^)

モモちゃんってオチッコ2回なの?
セナは何回行ってるかな・・・
けっこう行ってるかも~( ̄m ̄〃)
2012-07-24 火 09:48:27 | URL | ヨウ [編集]
スープだけっていうのがある事を
初めて知りました!!(゜o゜)これいいなぁ~。
スープが多めのって 具が残って食べにくいみたいですよね。
って、これはウチの場合だけど(^д^)ヾ
モモちゃんも満足そうだし^^ 量も丁度いいように見えますよ♪

ポチッとなぁ~♪
2012-07-24 火 07:28:24 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad