■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモの嫌いなこと





届いた箱は一度は入ります

24・241






箱を崩したら上に乗ります

24・246






とても満足そうなモモでした

24・242









話は変わりますが、
モモはフリフリや大きな飾りの首輪は嫌いです

24・256







ず~っと舐め続けているのです
もうべチョべチョにしてしまうので結局他のに替えなければ…

24・260







たったこれだけのフリフリなのに…

24・265







可愛い首輪もちょっとの間しか付けられないね~

24・266











☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


モモのこと | 00:37:49 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
ぬこさん♪
そうだよね~
今 ぬこさんの家は段ボールだらけだもんね~
入るは、乗るはで大変そうだね(^皿^)

そうかぁ モモもスッキリ系かぁ
私も可愛い格好が好きではないからせめてモモに!と
思ったけどこれは無理そうだね(´_`。)
2012-08-05 日 19:42:38 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
段ボールは一度満足するまで入ってもらいますよね (*^m^*)

首輪はこんなちょっとのフリフリでも嫌なんて。。。
モモも鈴もよく舐めています。
でもこれはちょっとしたら止めるのになぁ
2012-08-05 日 19:38:32 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
そうなんですよ~ 前回買ったはリボンタイプは
まったくダメだったけど、これなら平気だろうと思ったのに…
このちょっとしたフリフリでも気になるみたいです(^_^;)

首を伸ばして舐めています!
これをずっとするので首が凝りそうだわ(゚m゚*)プッ
2012-08-05 日 19:32:46 | URL | ニャユモ [編集]
あははは!
箱=猫ちん
だよね(笑)

わたしのことで申し訳ないけど
パパっと済ませたいから、荷物まとめてから
段ボール組み立てようと思っても、たたんである段ボールに乗られて
結局「・・・」となるという(笑)

モモちゃん、きっとスッキリ系女子なんだよ。
デニムにTシャツのカジュアルスタイルが好き、みたいな♪
ちなみに、私も(笑)
2012-08-05 日 16:31:45 | URL | ぬこ [編集]
うちも段ボールは、猫に献上してからでないと、処分出来ません
モモちゃん、首輪可愛いのに~
でも、好みだから、仕方ないですよね
うちの珊瑚は、首輪のチャームをガブガブしちゃいます

2012-08-05 日 10:37:50 | URL | hana [編集]
フリフリの部分が邪魔になるような大きさには
見えないんだけど、モモちゃんは何か
いつもとは違う感じがしているのかなぁ~。

首を伸ばしで一生懸命にな舐めようとしているのが
可笑しいですねぇ~^^
可愛くてとっても良く似合っているのにー!

ポチッとなぁ~♪
2012-08-05 日 07:08:56 | URL | mindy [編集]
momoさん♪
そうなんです!こんな小さなフリフリも気になって
ず~っと舐めています(*´Д`)
可哀想なのですぐに取りますが可愛いの着けていたいなぁ。。。

モモちゃんは巻かれていますもんね (*^m^*)
モモもスカーフ巻いてみようかな?意外と平気かも!
いや、ないな…(^_^;)
2012-08-05 日 00:37:39 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
首輪は小さい頃からしていたので
平気だと思っていたのですが、まさか少しでも大きいとダメだとは。。。
気になるのかず~っと舐めています(,,-_-)
スズちゃんの魚はもちろん、その前のリボンタイプもダメですね(´_`。)
2012-08-05 日 00:32:20 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
崩して平らになった段ボールも好きだよね。
必ず乗ってくるもん(゚m゚*)プッ

首輪 ずっと舐めているのよね~
そんなに大きなフリフリではないんだけどなぁ。。。
セナたんみたいに可愛いバンダナしたいな・゚・(ノД`)
2012-08-05 日 00:29:14 | URL | ニャユモ [編集]
フリフリほんのちょっとなのに
気になっちゃうんですねぇ。。
舐めて排除しようとしているみたい。
うちのモモは、スカーフ巻かれるのが好きなくらいなので、
こういう首輪をつけると逆に喜ばれます。
2012-08-04 土 22:34:28 | URL | momo [編集]
モモちゃんはデザイン性の首輪ダメなんですね。
可愛いから似合うのになぁ...
じゃ、スズの魚首輪なんて絶対ダメでしょうね(^^;
2012-08-04 土 16:42:35 | URL | スズにゃん [編集]
なんで猫ってダンボール好きなんだろうね~
(*´∇`*)
モモちゃんも大好きだよね?
セナも好きー♪

モモちゃん、首輪舐め舐めしちゃうんだね・・・
気になっちゃうのかな?
モモちゃんもバンダナ着けたら
絶対似合うと思うんだけど
ダメなんだね(^-^;
でも、いつか平気になってバンダナ着けてほしいな~
2012-08-04 土 10:38:51 | URL | ヨウ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-04 土 08:25:57 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

