■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今日は モモの日!





モモちゃん 椅子の下で丸くなっています

0731-1.jpg






そのうちに開いて~

0731-2.jpg






伸びをして

0731-3.jpg






あくびをして

0731-4.jpg






また寝ます

0731-5.jpg









テーブルの下でも いもむしを腰枕に

0731-7.jpg







伸びております

0731-6.jpg








そんなダラダラ だらけているモモさんですが
ちゃんと働いてくれいますよ~


そう、今日は猫めくりカレンダーでモモの日です

7-31.jpg






あっという間にモモの日が来たなぁ。。。

7-31-1.jpg






日めくりカレンダーって昔は毎日めくれなかったけど(単に忘れる)
可愛いニャンちゃんのカレンダーは楽しくめくれたなぁ

7-31-2.jpg







しかし これから先はめくりたくない…

7-31-3.jpg
どや顔








☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


モモのこと | 00:28:50 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
スズにゃんさん♪
モモも自分から進んでダイエットの運動を
しようとしているのかしら?(゚m゚*)プッ
骨盤枕ダイエットは気持ち良さそうですねw

そうなのです~
まだ今日もめくれずモモのままのカレンダーです(^_^;)
2012-08-02 木 00:39:41 | URL | ニャユモ [編集]
お、モモちゃん、今ブームの骨盤枕ダイエット?!
我が家にもあるよ~♪
スズの爪なのか空気抜けちゃったけど...

モモちゃんの日ですね!
確かにめくりたくないかも(*^^*)
2012-08-01 水 12:51:56 | URL | スズにゃん [編集]
momoさん♪
ホントですねw
夏になればどこでもゴロンゴロンと開きまくっています(゚m゚*)プッ
猫さんはお腹を冷やすのが好きなのかしら?

日めくりカレンダーをめくるのって楽しいですね♪
それも今日までかも知れませんが(^_^;)
2012-07-31 火 23:39:35 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなの~ 今日はモモの日☆
やっぱっりこれから先はめくらないよね~( ̄ー+ ̄)
そう!たとえ知り合いのニャンちゃんがいても!

でも今年は7月だったからめくる“くせ”はついたな。
結構 楽しめた!
うん。やっぱりいいね。日めくりカレンダーは♪
2012-07-31 火 23:36:13 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ほんと 早い!
だから8月もあっという間に過ぎてくれればいいなぁ。。。
でもせっかくのモモの日はこのままにしておきたいけどね(゚m゚*)プッ
もう一個保存版があるからめくってしまうのかな~?

暑いね。。。まだこれからなんだよね。。。
セナくんも上手く体温調節しながらゴロゴロだね (*^m^*)
2012-07-31 火 23:12:26 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
やっとモモの日です!
長かったような、早いような… (*^m^*)
今日は知らない方にも見ていただいていると思うと
ちょっと嬉しいですね♪
2012-07-31 火 23:08:51 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
猫さんの伸びは気持ち良さそうですよねw
私も一緒にゴロゴロ寝ていたいです!
とくに最近は暑いので外には行きたくなくて…(^_^;)

カレンダー この先は…めくりたくないです(´_`。)
モモも満足してくれているかな♪
2012-07-31 火 23:05:28 | URL | ニャユモ [編集]
夏にしか見られない
この大胆な寝相がかわいいですね♪
カレンダーのモモちゃんの日、
本当に捲りたくなくなっちゃいますねぇ…^^;
2012-07-31 火 20:50:59 | URL | momo [編集]
芋虫腰まくら(笑)

今日はモモちゃんの日だったんだね~。
これはめくっちゃ駄目だよ。
例え、明日から知り合いの猫ちゃんが居たとしても(笑)
私も失礼ながら
自分の子の日からは時が進まないわ、きっと(笑)

でも、やっぱいいね~
自分の子の日のカレンダーがあるのって♪
2012-07-31 火 10:53:33 | URL | ぬこ [編集]
今日はモモちゃんデーなんだね♪
やっぱりここから先はめくりたくないよね。
ずっと7月31日でいたいね~
(*´∇`*)
もう7月も終わりかぁ・・・
なんか早い(-_-;)

モモちゃん伸びてるね~
セナも私も伸びてるよ(^-^;
暑すぎだぁ・・・
2012-07-31 火 10:07:38 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんの日ですね~
もう このカレンダーは、今日で止まったままだったりして(笑)
どや顔モモちゃん、可愛いなぁ~
2012-07-31 火 08:52:57 | URL | hana [編集]
モモちゃんもが気持ち良さそうに
ゴロリンe-343 のびのびe-343 しているのが
とっても羨ましいです(´▽`)私もそーしていたい
カレンダーにモモちゃんの日があるって良いですねぇ~v-363
可愛い写真ですものe-343 そこから先はめくりたくないですよねーe-343
モモちゃんも自分の写真と自分の日に満足そうe-343(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪
2012-07-31 火 07:14:50 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

