■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
回して、回して~


モーちゃん とっても眠そうです

08・234








しかし、こんなに細い所を枕にアゴは痛くないんかね~

08・240







08・247
ふぇぇぇ~~







あくびをしたと思ったら急に復活したね~

08・249







ひとりでコロコロ回して 楽しそうだなぁ

コロコロ






この爪とぎで爪を研ぐことはほとんどないけど
こうやって遊んでいる姿が可愛いんだよね

08・253







そして今度は本当に眠くなったようw

08・245







そういう時は邪魔されないタワーに移動するんだよね

08・244


でも夏はタワーにいることが少ないです。
なぜなのかしら?
上は暑い?








☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


グッズ | 00:56:01 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
momoさん♪
いっぱい褒められて嬉しいな♪
ありがとうございますy(^ー^)y
モモはズングリムックリな体型で幼児体型っぽいですからね。
モモちゃんも似ているような…あ!失礼しました(^_^;)
猫さんがひとり遊びをしている姿は可愛いですよねw
つい、構いたくなっちゃう!
2012-08-10 金 00:34:22 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
この枕は痛そうだよね~(^_^;)
どこでも枕にしちゃう猫ちゃんって凄いよねw

そう!セナくんが夏はタワーには上がらないと聞いて
モモもよく見ているとそうなのよ~
これは新しい発見だったわ (*^m^*)
セナくんのポッコリ見たいのにね~
2012-08-10 金 00:28:33 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
モモもたまに変顔ですよ~
猫ちゃんって可愛い顔のときとブサイクな顔のときが
はっきりしていますよね(^_^;)

タワーの上のほうは少し暑いのですかね(=・ェ・=?
スズちゃんも自分の快適な所を選んでいるのねw
2012-08-10 金 00:25:53 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
猫ちゃんが気持ち良さそうに寝ていると
一緒に寝たくなるよねw

ほんとだ~~ヨダレ受けになっている!(゚m゚*)プッ

なんだろうね(@_@;)
タワーは風通しが良さそうに見えるけど、見えるだけ??
2012-08-10 金 00:22:39 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ほんと 猫さんって変な場所や体勢で寝ていますよね。
でも痛さなどは感じないみたいだし(゚m゚*)プッ
人だったら大変なことになりますね(*´Д`)

寝ながら遊ぶ 横着なモモですw
2012-08-10 金 00:20:01 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
枕にはちょうど良さそうな高さですね。
しかし、食い込んでいて見ているほうが痛そうに感じます(^_^;)

そうなんです~
寝っ転がりながら自分でボールを回している姿は可愛いです♪
このボールはモモが高速で回転させても取れませんよy(^ー^)y
2012-08-10 金 00:17:30 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんの眠そうな顔、
何だか赤ちゃん猫みたいなあどけない可愛さですね^^
それに、あくび顔もひとり遊びもかわいい♪
モモちゃんは本当に何をしていても可愛い
美人猫さんですね〜♡
2012-08-09 木 22:12:54 | URL | momo [編集]
ほんと~!モモちゃん眠たそうなお顔♪
可愛いねぇ(〃∇〃)
でもそこ枕にしちゃって
お顔痛くないのかな?

セナも夏になってから1度もタワーに上ってない。。。
なんでだろうね~
夏もポッコリみたいけど
ムリそうだよ~(^-^;
2012-08-09 木 18:33:52 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんの眠い顔って可愛いですよね♥
スズは怖い顔になります(^^;

エアコンを点けているとスズはキャットタワーに上がって寝ます。
下は寒いみたい。
モモちゃんのタワーは高いから少し暖かい空気なのかもしれないですね♪
だからあまりあがらないのかな??
2012-08-09 木 12:34:03 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃんの眠そうな顔みてたら眠くなってきた(笑)

そこのレール(?)がちょうど口元にあって
ヨダレ受けみたいになっちゃってるよー(笑)

最近みかけるのは
夏になると、タワー付属のハンモック乗らない子たち。
不思議、なんか涼しそうなイメージなのにね?
2012-08-09 木 10:35:29 | URL | ぬこ [編集]
そんなとんがった枕、痛くないの?
でも猫って、不思議な体勢で寝ていたりしますよね
人間だったら、首や肩を痛めること間違いなしですわ…

コロンと横になったまま遊ぶモモちゃん、可愛いな~
2012-08-09 木 07:45:03 | URL | hana [編集]
モモちゃん!そこは枕にするにはほど良い高さだけど
首とホッペがダブルで食い込んでますよー(´▽`)ww

テロ~ンと寝っ転がりながらオモチャで
遊んでいる姿に癒されますねぇ~(*^_^*)
このボールは枠からは外れないようになっているのかな?

ポチッとなぁ~♪
2012-08-09 木 07:21:54 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

