■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
怖い思い。。。




先日 マンションの消防器具点検の日のこと

“ピンポン”の後にすぐに私が点検の人を部屋に入れたので
モモが隠れる時間がなかった。。。


ひとまずココでひっそりと身を潜めて

8-7-1.jpg






点検の人の気配が消えたら
(あっという間に終わって帰っていった)

8-7-2.jpg







速攻で身を隠せる所に移動

8-7-3.jpg8-7-4.jpg







もう帰って誰もいないんだけどねぇ
こんな匍匐前進のようにへっぴりで他の部屋に逃げていく

8-7-5.jpg
ただでさえ短い足をさらに短く…




8-7-6.jpg







隠れた先は寝室のベッドのタオルケットの中

8-7-7.jpg






しばらくはそっとしておくかなw

8-7-8.jpg






しかし 全然リビングに戻ってこないと思ったら

8-7-9.jpg8-7-10.jpg






パイプハンガーの下にいました
ここはモモのお気に入りの場所だもんね~

8-7-11.jpg
くつろいでいます







が、こんな時に限って宅急便が届くのよね~
さっきの恐怖心もあってか
今度隠れた場所は





















8-7-12.jpg

ベッドのマットレスと敷布団のあいだ
どんだけビビリなのよ
以前もここに隠れてて必死に探したのを思い出すよ。。。








☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


ビビリモモ | 00:55:44 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
皆さまへ♪
いつもありがとうございます☆

毎度のことなのでいつも何処に隠れるか
かくれんぼのようです。
匍匐前進もモモは必死なのでしょうが
こっちは可笑しくてつい見てしまいます(゚m゚*)プッ

今回も敷布団の下に隠れる瞬間は見れなかったのですが
この重い布団の中にどうやって入るのか
次は見てみたいです!
2012-08-08 水 19:01:51 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、怖かったのね~
もう大丈夫だから、出ておいで~
匍匐前進がめっちゃ可愛いです

うちのにゃんずも、少しは怖がってほしいわ
じゃないと、猫らしくなくて…
2012-08-08 水 09:23:38 | URL | hana [編集]
腰を落として移動して行く姿かわいいですね〜〜。
こういうのモモちゃん自身はとても真剣で
本当は笑っちゃいけないんだろうけど、
思わず笑ってしまいました^^
それに見付け難い所に上手く隠れていますねぇ。
2012-08-07 火 23:19:48 | URL | momo [編集]
こんにちは(*´▽`)
ごめんね、笑っちゃいけないって思ったんだけど
匍匐前進で歩いて行く後姿が可笑しくてw
ニャユモさん、それを見送って写真撮ってるしwww
こんなにビビってる時に体触ったら
飛び上がってビックリするよねw

ひなちゃんもめっちゃビビリなの。
押入れに入ったまま半日出て来ない時もあるし
この性格は直らないなぁ(;´∀`)
人が来るたびにドキドキして肉球に汗かいて
かわいそうだけど仕方ないもんね。
安心して隠れる場所で待っててもらわないとねw

>マットレスと敷布団のあいだ
重くないのかな?@@
この場所は見つけられない場所だねw
暑いから長い時間は心配だなぁ。

※そうそう、寝起きは大チャンスw
嫌いな爪きりも少しだけど切れる時があるしwww

猫の耳って自由に動くから中々見る事出来ないよね。
必死に抵抗してるんだよねw
時期によって真っ黒になってしまうから
少しでもヤバイなぁって思ったらお耳の薬あるから
しなきゃいけないなぁって思った☆☆
2012-08-07 火 16:16:07 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃん焦ったよね~
突然だったんだ(笑)
メチャへっぴり腰なのがまた可愛い♥
しかも連続とは!!

スズは興味津々で来られた人の後を着いていくので
邪魔になって困ります...(^^;
2012-08-07 火 12:26:20 | URL | スズにゃん [編集]
あははは!
笑っちゃいけないけど
モモちゃん、隠れてる時間なかったんだ~(笑)

そして、安心したところで
不意打ち(笑)

忙しい一日だったね(^_^;)
モモちゃん、お疲れ様でした♪
2012-08-07 火 12:07:51 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、大変な1日だったねぇ(^-^;
匍匐前進、めちゃめちゃ可愛い!!!
すごいとこに隠れちゃって・・・
そうとう怖いんだね~

セナはガンガン出て行くタイプだから
それも大変なんだよねぇ(笑)

2012-08-07 火 09:04:20 | URL | ヨウ [編集]
この日のモモちゃんは〝一難去ってまた一難〟
っていう大変な日だったんですね。
ヘッピリの匍匐前進が可愛いんだけどなぁ~(´▽`)

お布団の中に潜ったら だれにも見つからないって
思って覚えているんですね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪
2012-08-07 火 07:24:56 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

