■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
それは交互にやって来る!



いや~ 通勤電車 空いていますねv(≧∀≦)v 
まぁ座れはしませんが、ガラガラです。
私の休みは今月の最後の週の真ん中に少しだけとる予定です!
“夏休み”というのはないのでね(-ε-)




それでは今日の記事です!


モモさん これからお昼寝のようです。

08・336






お昼寝の前は毛づくろい。
しかしこの顔周りの毛づくろいは
残念な顔と可愛い顔が交互にやって来ます




可愛い顔

08・323






残念な顔

08・327






可愛い顔

08・328






残念な顔

08・330







08・335
余計なお世話







そして今日の寝顔はちょっと残念気味。。。

08・325









☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


モモのこと | 01:03:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
スズにゃんさん♪
お休みのところありがとうございます♪
私もポチっと伺わせてもらいますy(^ー^)y
2012-08-14 火 23:16:11 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
仕事は暇だし、通勤は楽だし、お盆の‘出’はいいもんだなぁ♪
と毎年思っているよ♪
休みが先だとまだ頑張れるしねy(^ー^)y

ニャンコの洗顔は熱心だし、夢中で頑張っているいる姿が
なんとも可愛いよねw
2012-08-14 火 23:14:50 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ぬこさん お休みとれないんだね(,,-_-)
でも引越しの時は休むのでしょ?

撮っている時は残念に感じなかったけど
後で見てみるとねぇ…
そう!イスの隙間!‘カメラうざい’とでも思っているかな(^_^;)
2012-08-14 火 23:11:07 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
お休みのところ ありがとうございますy(^ー^)y

ニャンコの洗顔はこの繰り返しですよね~(゚m゚*)プッ
そう!でも見ているだけで可愛らしくって楽しいですw
洗顔後の顔はカメラ目線で決めてくれました!
2012-08-14 火 23:08:07 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ペロペロしている時はなんとなく可愛く感じるのですが
ゴシゴシしている時は…(´-ω-`)

hanaさんは明日からお休みなのですね!
会社のみんなも「今は仕事も暇だし通勤が楽でいいよね~」と話しています♪
2012-08-14 火 23:04:57 | URL | ニャユモ [編集]
ポチッとニャ~
2012-08-14 火 22:23:07 | URL | スズにゃん [編集]
お仕事お疲れさま~
仕事はかどってる?
周りが休みだから電話とかも少ないんじゃない?
今月末のお休み目指して頑張ってね。

モモちゃん、全然残念な顔じゃないよ~
可愛いよ( ̄▽ ̄)b
お顔洗ってる時って、じっくり見ちゃうよね~
お手手も可愛いし、舌も出て可愛いし♪
ニヤニヤしちゃうね~
2012-08-14 火 10:58:47 | URL | ヨウ [編集]
私も夏休みも盆休みも
ちなみ有給休暇も取れないよ(・。・;

道がすいてるのはありがたいけど
すいてる理由を考えると複雑・・・

モモちゃん、可愛い顔と交互に・・・
と言っても、残念・・・残念てほどの顔じゃないよ~
考え中~みたいな?

最後の写真は、イスの隙間?
また、何ぼんやり考えてるんだろうか(・。・;
2012-08-14 火 10:57:40 | URL | ぬこ [編集]
お仕事お疲れ様です。

そういえば!顔洗いの時って カワイイ 残念が
繰り返されますよね(^◇^)ww
でもその度の表情も 愛くるしかったりして
見ていると楽しくなっちゃいます♪♪
モモちゃんも念入りに顔洗いして
ビシッ!とカメラ目線でキメ顔だなぁ~!^^

ポチッとなぁ~♪
2012-08-14 火 08:39:00 | URL | mindy [編集]
モモちゃんの残念なお顔は、全然残念じゃないですよ~
みんな可愛いですもの
ゴシゴシお手手にも 萌え~です

私は明日から夏休みなんですが、電車は空いてるし仕事も電話も少なくて ラッキーですよね
2012-08-14 火 07:58:16 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

