■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
え~~ またできた!?





今日も気持ち良さそうに椅子の上でお昼寝中

08・282







この椅子の上ではこんな寝相が多いです(゚m゚*)プッ

08・284







そして、ひんやり廊下では
久しぶりに足を伸ばしていました 
この迫力あるお尻がいいですね~

08・309






この体勢だと足の裏がよく見えるので
モモのイボの定期観察を!
変化は無いようだわ

08・314







お気に入りのパイプハンガーに来たのに

08・318






うるさいパパラッチにうんざり気味。。。

08・320

















ここまでは先週末までのことでしたが


7日の日にモモの鼻に異変があるのに気付いた!




なんと、ホクロが出来ている

1_20120811002243.jpg
抱っこされて不機嫌…






最初はまたゴミが付いているのかと思って
拭いてしまったよ

2_20120811003814.jpg






右のホクロはモモが生後10ヵ月の頃にでき始めたので
この左側のホクロ?も大きくなる可能性は大
このままでは鼻みたいな柄になってしまうかも。

3_20120811002241.jpg


これからは毎月28日には体重測定と
イボ・ホクロ観察を追加します。。。










☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


成長・体のこと | 00:50:27 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
スズにゃんさん♪
はい!イボは見た感じではまったく変化なしでした!
触ってはいませんが…(^_^;)

ホクロ 急に出来てきました(,,-_-)
右側の時と同じ感じなので鼻の穴が4つ!?(゚m゚*)プッ
ブーちゃんにまた一歩近づいたなぁ。。。
2012-08-11 土 20:52:29 | URL | ニャユモ [編集]
イボは今のトコ変化無しで良かったです!!

で。
お鼻にホクロ??
う~ん、こっちにも出来たら...
お鼻の穴になっちゃう?!
でもモモちゃんは可愛いのだ❤
2012-08-11 土 20:24:11 | URL | スズにゃん [編集]
ぬこさん♪
でもね、イボを見たのは久しぶりなの(^_^;)
なので、定期的にちゃんと見たほうがいいのかな?と。
あーちゃんのシコリも気になるね。
でもシコリは触らないと分からないけど、触らない方がいいんだね(・д・)

自分でもよく気が付いたと思うy(^ー^)y
でもこの感じは右側の時と同じだから
これからブーちゃん鼻になるだろうなぁ(,,-_-)
2012-08-11 土 20:01:58 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
この椅子の上のモモは気持ち良さそうだよ~
ヨウさんなら逃げないような気がするなぁ
でも触ろうとすると怒られると思うけど(゚m゚*)プッ

イボはずっと変化ないんだけどね。
ホクロってなんで急に出来るんだろう?
2012-08-11 土 19:57:17 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ネコさんって寝る時はお化けお手手に
なることが多いですよね(*^m^*)
ホクロは目立ちますね。
ブーブー鼻柄になってもモモのチャームポイントになればいいですかね(^_^;)
2012-08-11 土 19:50:42 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
この足を伸ばしていポーズはお尻がセクシーに
なってしまいます(^皿^)v♪♪
でもよくイボは見えますよ~w

ピンクの鼻に2つの黒点はブーブーさんに!
そんなことになりませんように…
2012-08-11 土 19:47:02 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
椅子の上では目を開けて寝ているね!
瞬膜見えることって多いかも。

足を伸ばすのは暑い時だけだね。
この格好好きだからもっとして欲しいけど
なかなかしないのよね~
イボもよく見えるしねy(^ー^)y

え~ ひなちゃんもホクロ?出来てきたの!
モモの右のホクロはあっという間に大きくなったよ~
今度のもだんだん濃くなってきているような…(^_^;)
2012-08-11 土 19:41:31 | URL | ニャユモ [編集]
ニャユモさん、優しいね☆
うん。もちろん普通のことかもしれないけどさ・・・
イボ気にしてたんだね。
心、傷めるようなことはないと私も思う。
あ・・・
あーちゃんもね、シコリあるんだけど
先生には、神経質に触らないように言われてるの。
きっと、普通が一番なんだよね。

ありま(*_*)
またホクロ(・_・;)
ほんとブタさんみたいになっちゃうじゃーん!
これだけ薄いのに、よく気が付いたね!
たしかに汚れてると思っちゃうかも~
2012-08-11 土 15:22:11 | URL | ぬこ [編集]
椅子の上で気持ち良さそうに寝てるね~
(〃∇〃)
触りたくなっちゃうよー♪
モモちゃんのオチリも可愛い~
モモちゃんに会ったら触りまくるだろうな、私(笑)

イボ、変化なくて良かったね。
でもホクロ、大きくなったの???
なんで出来ちゃうんだろうね~
2012-08-11 土 12:58:11 | URL | ヨウ [編集]
可愛いオバケお手手と、セクシーなおチリ 大好きです!
イボにホクロ、気になりますね
ピンク色だから、目立つというか 出来やすいのかな…
チャームポイントだよね、モモちゃん♪

2012-08-11 土 10:12:24 | URL | hana [編集]
プリプリv-238キュートはお尻が
とってもセクシーなモモちゃん(^◇^)
この姿勢だと足の裏のチェックがしやすいですね!
イボの変化がなくって良かったです。

v-16ちゃんになっちゃうかもっていうのに
笑ってしまいましたが、モモちゃんの鼻のホクロは
とっても可愛いですよ(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪
2012-08-11 土 08:37:10 | URL | mindy [編集]
こんばんは(*´▽`)
もしかしてモモちゃん、目を開けたまま寝てる?w
パイプハンガーに首を置いてその格好好きだね~。
苦しそうに見えるけどw
モモちゃんの寛いでる姿(寝てる)を見てると
私も一緒にゴロンゴロンしたくなる( ´艸`)

イボ、変化なくて安心したよ。
足を伸ばして寝るのは暑い時だけかな?
いつも見たいからこの格好で寝てほしいね☆

ホクロも大きくなっちゃうの?@@
実はひなちゃんもお鼻に黒い点のようなものが・・・
これもホクロなのかなぁ。
私も気にして見るようにしよう!!
ホクロ、このまま止まっててほしいね☆☆

お盆休みかな?
しっかり休んでね~♪
2012-08-11 土 01:49:52 | URL | ひろっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

