■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
なんだか ラッキー♪




暑さのせいか

12-08-1.jpg







最近はこんな格好のモモしか

12-08-2.jpg







見かけません。。。

12-08-03.jpg







というか、私もなまけて

12-08-4.jpg






ほとんど写真を撮っていません(-ε-)

12-08-5.jpg






あしからず。。。

12-08-6.jpg
ずっと目が怖いw(゚o゚)w








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。





先週末は近所の河川敷で花火大会でした♪

部屋の中からゆっくりと観ましょう

花火1



花火2






そしてベランダで見ていた旦那が気が付いた!

花火5





なんと もの凄く遠くで別の花火が!

花火6
うちは花火大会1を観ていたのよ~





いや~なんだか得した気分でラッキー☆

花火3


しかし、モモさんは大きな音にビックリして
奥の部屋に逃げたっきり姿を見せませんでした。。。
仔猫の頃は一緒に観たのになぁ(o´д`o)=3






☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:21:02 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
スズにゃんさん♪
モモも寝てばっかりだけど、
私も会社で睡魔と闘うのに苦労しています(^_^;)

うちの近くでは比較的に花火大会が多いと思います♪
特に今回はわりと近くだったの音が部屋の中にまで響いてきました!
2012-08-23 木 21:51:53 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなのよ~
撮っても同じようなものだと使いまわしのように見えたら嫌だしね…
でも毎日同じ場所で同じ格好だからなぁ(´-ω-`)
そうめんがあればいい動きはしてくれるよw

花火はそこそこいい感じに見れるよ~y(^ー^)y
去年のGIFの花火ね~
へっぽこだけどぬこさんに気に入ってもらえていて嬉しいなぁ♪
2012-08-23 木 21:48:21 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
そういえばセナくんも床でゴロンが多いよね(*^m^*)
あまり動きが無いから撮っても同じ感じだからね。。。

ほんとこの暑さはいつまで?もうすぐ9月なのにね。

ここは丁度 正面から見えるからラッキー♪
ヨウさんは今週末お祭りね。
私 お祭りには全然行っていないかも…(,,-_-)
2012-08-23 木 21:43:36 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
モモはバンニャイ好きですね~(*^m^*)
よく伸びて寝ていますw

同じ日に見れるとは思いませんでした!
hanaさんのおうちは目の前ですもんね~
うちはマンションの陰で舌のほうは見れません点
2012-08-23 木 21:39:11 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ネコさんの伸び~は気持ち良さそうですよね~
何処でもゴロン、伸び~はつき物ですねw

小さいほうの花火はたぶん横浜の山下公園あたりとかそのへん…
そこで見えるのは知っていたのですが
同じ日に見れるとは思いませんでした!
2012-08-23 木 21:36:40 | URL | ニャユモ [編集]
ゴロンとしたモモちゃん、眠いのね~
私も今日はメチャ眠いです...

さすが都会、あちこちで花火だぁ!!
モモちゃんは音がダメ?
確かに、人間でも体全体に振動を感じますもん(^^;
2012-08-23 木 12:19:59 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、だらけちゃってるんだ~。
同じ格好だと写真撮ってもな~ってなるよね(-_-;)
やっぱり、モモちゃんを動かすにはそうめんじゃない?(笑)

家から花火見れるなんてサイコーだね♪
しかも、2か所・・・
すごーい\(◎o◎)/!
そういや、モモちゃんのそうめん動画に続き
ニャユモさんの花火のGIFも実はとってあるの(笑)
2012-08-23 木 12:06:32 | URL | ぬこ [編集]
セナも毎日伸びてる(^-^;
だから同じ写真が多くなるから私も写真撮る回数減ったなぁ・・・
モモちゃんも伸びてるね~
ほんと、いつまでこの暑さ続くんだろ。。。
もう涼しくなってほしいよね。

部屋から花火見れるっていいね!
しかも違う花火大会も見れちゃうなんて!
すごく得した気分だよね♪
今年まだ花火見てないの(T-T)今週末お祭りあるから
見に行こうかな~
2012-08-23 木 09:38:35 | URL | ヨウ [編集]
ノビノビモモちゃん、可愛いじゃないですか~
うちのにゃんずはバンザイしてくれないから、めっちゃ羨ましいです
花火大会を同時に2つも鑑賞なんて、贅沢ですよ!
2012-08-23 木 08:41:58 | URL | hana [編集]
どこまで伸びるんだろう?!っていうくらい
思いっきりリラックスしていますねぇ~(*^o^*)
寝な所を変えても 寝返りを打っても
また伸び伸びぃ~♪♪♪ ってしているんだろうなぁ~ww

Wで花火が楽しめるなんて凄いお得ですよねv-314(^◇^)
写真とちゃんと撮れてていいなぁ~!

ポチッとなぁ~♪
2012-08-23 木 08:28:35 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

