■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

徐々に大きくなる鼻のホクロ…






廊下からこっちを見ています

1_20120819164741.jpg






モモが行き来できる様にちょっと開けたドアの隙間から
リビングの様子を見ています。

2_20120819164740.jpg






やっぱりエアコンが好きではないのかな?
冷気が隙間から漏れてくるから
これくらいの方がいいのかもね (*^m^*)

3_20120819164740.jpg






そのまま寝てしまいました~(゚m゚*)プッ

4_20120819164739.jpg








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。







さて、モモのホクロですが
コチラは以前にも載せた8月8日のもの

鼻1


そして これが8月18日の撮影

鼻2


8月23日撮影

ホクロ3


8月27日撮影

8-27.jpg


9月3日撮影

9-3.jpg


9月7日撮影

9-7.jpg




この一ヶ月でここまで大きく?黒くなりました

はじめ最終

これにてホクロの出来るまで調査終了
きっともう少し黒くなりそうです…





~~~~~~~~~ Fin ~~~~~~~~










☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


成長・体のこと | 00:53:33 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
スズにゃんさん♪
そうなんですよ~
鼻の穴が4つあるみたいでちょっとマヌケな顔になってしまいました(^_^;)
これからは顔のアップは控えようかと思います…
でも。これはこれで面白いか!(^皿^)v♪♪
2012-09-09 日 11:25:03 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
右のホクロも1歳前に出来ました!
まさか3歳でまたホクロが出来るなんて思っても見なかったです(・д・)
鼻や肉球がピンクの子が出来やすいのですね!
これは初めて知りました!
ということはまだ出来る可能性もあるんだ…(o´д`o)=3
2012-09-09 日 11:21:13 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
エアコンの人工的な涼しさは苦手なのでしょうかね。
でも、遊んでいる時はエアコンの部屋でして欲しいですよね(*^m^*)

3歳にしてホクロが出来るとは…
このまま上のラインが全部黒くなったりして(゚m゚*)プッ
2012-09-09 日 11:18:15 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
そうそうw
家政婦は見た!状態です!
モモもこっちの様子が気になってしょうがないみたいです(゚m゚*)プッ

ホクロは鼻の穴が4つあるみたいになってしまいました(^_^;)
こんなに早く成長するとは…
2012-09-09 日 11:15:25 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
右のホクロもいつのまにか出来ていたから
今回はどんな風にホクロが成長するのか自分でも見てみたかったんだ!
結構 あっという間に濃くなったよ(^_^;)
私も気が付けば色々なところにホクロが!
なんで出来るのだろうね?

あーちゃんやみっくんならこの高さは飛び越えられるからかな?
モモは無理なんだよね~(^皿^)v♪♪
潜り込み防止もある意味正しい使いかただよ!
2012-09-09 日 11:13:06 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
モモは暑いのは苦手だと思っていたけど
エアコンの風も好きではないみたい…(^_^;)
私達が「暑い」と感じていてもネコさんはそうでもないのかもね。

ホクロは濃くなったよ~
鼻の穴の上にまた鼻の穴があるみたい…(,,-_-)
2012-09-09 日 11:09:12 | URL | ニャユモ [編集]
ホクロの位置が上手い具合に鼻の穴の真上ですね~
でもね、モモちゃんはもともと可愛いから全然変じゃないんですよね❤
これスズだったら絶対変ですから(笑)
2012-09-08 土 22:10:44 | URL | スズにゃん [編集]
ほくろ薄かったのがはっきりしてきましたね。
ちょうど両方の鼻の上にあるんですね^^
鼻や肉球がピンクの子は、
ほくろが出来易いみたいですね。
2012-09-08 土 20:12:27 | URL | momo [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-08 土 18:56:01 | | [編集]
うちのにゃんずもエアコン嫌いですよ
やはり ドアを開けておくと、廊下で寝てることが多いです
モモちゃんのホクロ、左右に同じくらいの大きさで!
チャームポイントですね☆
2012-09-08 土 13:58:52 | URL | hana [編集]
「家政婦のミタ」 いや 「家政婦は見た」 いや・・・
「モモちゃんは見た」 みたいにコッチョリこっちを
見ているみたいですね (*´艸`*)ププw

ホクロが二つになってますよねー(゜o゜)!!
対処的な位置にあるからなんだか面白いなぁ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪
2012-09-08 土 10:17:05 | URL | mindy [編集]
黒くなっていく過程を見てたら
笑いが止まらなくなってきた。
ごめんね。モモちゃん、ニャユモさん。

鼻マロみたいになったね。
なんだろう?私もね実は年々顔にホクロが増えてるの。
どうも、シミとはちょっと違う。
シミはシミであるしね(・_・;)

なんでできるんだろうね~。
不思議~。

脱走防止策の奥は玄関なのかな?
うちも似たようなの(多分同じ?)持ってて
今じゃすっかり洗濯機の下に潜り込む防止策になってる(笑)
2012-09-08 土 09:32:59 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんもエアコン嫌い?
セナもなの(^-^;
エアコンつけてると部屋にあまり来ない・・・
たまに涼みにくるけど、また居なくなっちゃうの。
猫さんって寒い方が苦手なのかな~

モモちゃんのホクロ・・・
う~ん、ちょっと色が濃くなった気もする・・・。
モモちゃんのドアップ見てたら
ニヤけてきちゃった( ̄m ̄〃)
2012-09-08 土 09:05:02 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad