■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

ギュウギュウにて。。。




早いものでもう9月ですね。
少しは涼しくなってくれるといいのですが。。。
というか、寒くって暗いのが好きなんですよね~(変わり者です)
‘コタツで温かい物を飲む♪’季節がいいなぁy(^ー^)y








モモが箱に入っていますね~(*^m^*)

09・439







これは縦に長い箱だからくつろげないと思ったけど

09・437






ちゃんと入るもんだね~(・д・)

09・436







あとは穴で遊ぼうy(^ー^)y

09・435






09・427







楽しそうだね♪

09・429








そしてよく見られるモモのゴハン待ち~

09・370







この皿にアゴ乗せスタイルは少し離れた所(椅子)
にいる私にアピールする時です(゚m゚*)プッ

09・366
もう おなかペコペコ










☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


日常 | 00:55:33 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
スズにゃんさん♪
私もモモはこの箱から出られないのでは?と思っていたけど
なんとか出られました!
そしてもっと驚いたことにこの箱を‘ぴょ~ん’と
飛び越えていたのをみると、モモも猫なんだなぁと感心しましたw
でもそんなに高い箱ではないのです(^_^;)
2012-09-03 月 00:50:47 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、このまま脱出できるんですか??
って軽やかモモちゃんなら大丈夫ですよね(*´艸`*)
スズだと箱を倒して脱出するだろうな(笑)

アゴ乗せのモモちゃん、いつも可愛い❤
2012-09-02 日 19:50:26 | URL | スズにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-02 日 13:30:45 | | [編集]
momoさん♪
縦長といってもそんなに大きな箱ではなかったので
自分で出入りしていましたよy(^ー^)y
でも、うちのモモもジャンプ力はないので1m弱の台に飛び乗ることは出来ません(^_^;)

このアゴ乗せスタイルは可愛いのですが、そう簡単にゴハンは出せません(´-ω-`)
2012-09-01 土 23:22:52 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
hanaさんは夏!海!という感じですもんね(*^m^*)
寒い時にニャンちゃんとくっ付いているのもいいですよねw

珊瑚くん醍醐くんも箱が大好きですよね~♪
ごはんはあげたいけど、見なかったことにしています(^_^;)
2012-09-01 土 23:18:53 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
もう暑いのもウンザリだよね(,,-_-)

私ってネクラよ~
昔はゲームとか好きだったし!(今は時間が無くて出来ないだけ)

モモもこんな無言でアピールするのは飼い主に似ているのかしら?
うん!モモは私に似ているような気がするわw
2012-09-01 土 23:14:45 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
コタツでアイスは 真夏に激辛を食べるようなもんだね(゚m゚*)プッ
真冬も水で洗っているの~w(゚o゚)w
それはかじかんで(←分かるよ~♪)指が動かなくなっちゃうよ~!!
私はお湯で洗うけど、隣の席のおばちゃんは手袋してお湯で洗っているらしいよw

箱に穴はネコさんには嬉しいアイテムだよね~y(^ー^)y
ちょっと見えるのが良いみたいだよね♪

声でおねだりしてくれると嬉しいんだけどなぁ。
2012-09-01 土 23:05:12 | URL | ニャユモ [編集]
早いよね~ もうすぐに「寒いね~」と言っているかもね。
私もコタツでぬくぬくしたいなぁw

ネコさんにとって箱は必ず入るのもだよね(゚m゚*)プッ
アゴ乗せは可愛いけど、あげられないから辛いのよ…
2012-09-01 土 22:58:21 | URL | ニャユモ [編集]
縦長の箱、自分で出入り出来ちゃうんですか?
以前モモが縦長の箱に入ろうとしたのですが、
ジャンプ力が足りなくて、落ちてしまいました。。
それにしても、モモちゃんのごはん待ちアピールかわいいですね♪
お皿を顎枕にして寝ているみたい^^
2012-09-01 土 20:43:16 | URL | momo [編集]
私は寒いのが苦手ですが、にゃんずと一緒に生活するようになってからは平気になりました(笑)
モモちゃん、段ボールは楽しいよね
にゃんずは、どんな形状の段ボールでも 楽しんじゃいますね
ごはん もらったかな~♪
2012-09-01 土 16:58:31 | URL | hana [編集]
本当に早いよね~
もう9月だよ(>_<)

ニャユモさんて
活動的なイメージだったから、寒くて暗いとこが好きって
意外だった\(◎o◎)/!

ふふ♪
相変わらずアピールしてるんだね。
でも、そこでおとなしくしてくれてるならいいよ~
うちなんて、狂暴だもん(・_・;)
2012-09-01 土 12:18:01 | URL | ぬこ [編集]
おはよ~(*´▽`)
私、コタツの中でアイス食べるのも好きよ~w
だけど寒いの苦手。
めっちゃ冷え性だから辛くって・・・
それに手荒れしちゃうからお湯で食器洗えなくて
真冬でもお水で洗ってるの。
もうねぇ、かじかんで少しの時間動かないし
真っ赤になってるよ(;´∀`)
あっ、話それてきちゃってごめんね☆
方言かな、わかったかなw(かじかんで)

箱に穴って猫は大好きだよねw
指入れたり覗いたりしたらめっちゃ興奮するでしょ。
気を付けないとケガするからドキドキよねw

アゴ乗せ可愛いなぁ(*´∇`*)
大人しく待ってるからいい子だね。
ひなちゃんはあの手この手で催促するから
うるさくて仕方ないのw
2012-09-01 土 09:29:43 | URL | ひろっぺ [編集]
もう9月、早いよねぇ~
そして早く涼しくなってほしいね・・・
コタツの季節にならないかなぁ
(*´∇`*)

やっぱり箱に入るね、猫って。
囲まれた感じが落ち着くのかな~
モモちゃん、楽しそう♪
アゴ乗せもかわゆい♪
2012-09-01 土 01:49:23 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad