■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

それでも毎日やって来る♪






モモちゃん 何でそんなにイカ耳なの

09・460







私が何かしたかしら

09・462







カメラを向けるとこんなに無愛想なモモですが

09・463







アレ 以来一日に4、5回は私の太ももでフミフミをしていますw
後ろ足のズリズリ滑り落ちるのも一緒にするので
モモの下腹から股にかけてのプニョプニョが
短パンの部屋着の私の素足にくっ付き気持ちいい~v(≧∀≦)v
今では爪は出さないようにモモも気を付けているようで傷にはならないよ♪

09・454


しかし、朝の5時頃に私の下腹でフミフミするのは…
トイレ 我慢しているのに








☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


日常 | 01:35:14 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
スズにゃんさん♪
アノ フミフミは下腹のポヨンが足に当たり
とても気持ちがいいのですよ~
スズにゃんさんにもぜひ味わってもらいたいですy(^ー^)y
しかし、明け方の私の下腹でのフミフミは拷問のようです(^_^;)
2012-09-17 月 22:59:42 | URL | ニャユモ [編集]
私もあのフミフミして欲しいです~。
スズはしないけど、もしされても重いから(^^;
朝はちょっと...止めて...ですね(笑)
2012-09-17 月 15:28:34 | URL | スズにゃん [編集]
momoさん♪
ずっとモモはフミフミはしない子だと思っていたので
これは嬉しい変化でしたy(^ー^)y
しかもゴロゴロまで!これも今まではほとんど聞こえないくらいでしたから。
ポヨお腹+モフ毛は気持ちいいですね~v(≧∀≦)v 
これをmomoさんはコタツの中でいつも味わっているのですねww
2012-09-15 土 23:40:29 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
カメラが嫌いな猫ちゃんって多いですけど
珊瑚くん醍醐くんは平気ですよね~ (*^m^*)

そう!起きたくない時っていつもより
しつこく乗られたりします!
分かっているのですかね~(゚m゚*)プッ
2012-09-15 土 23:36:24 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
何もしていないのにこのイカ耳だけど
ちょっぴり頑張って我慢している感じですかね(゚m゚*)プッ

モモは今まではゴロゴロはほとんど聞こえないくらいしかしなかったけど
このフミフミをしている時はゴロゴロ聞こえるのです!
私もモモもご機嫌ってことですかねy(^ー^)y

2012-09-15 土 23:33:14 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなの~今も続いているのよ~(^皿^)v♪♪
モモもなかなか上手くなってきているよw
この3歳の年は変わったね!
このフミフミは奇跡的だったし、
鼻のホクロも出来ると思ってもみないし!

下腹フミフミされたら速攻でトイレです(^_^;)
2012-09-15 土 23:26:07 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
何もしていないのにこのイカ耳だよ(,,-_-)
カメラを好きになることはないんだろうなぁ…
セナくんもそんなに好きではないみたいだよね(^_^;)

あのちっちゃい足で下腹は効くのよ~
嬉しいけど、辛い!
2012-09-15 土 23:21:51 | URL | ニャユモ [編集]
フミフミしてくれるなんて羨ましい〜。
そんな事してくれたら可愛くて仕方がないですね^^
猫のポヨお腹+モフ毛の組み合わせが
肌にくっついてくるのは本当に気持ち良いですよね♪
2012-09-15 土 20:33:36 | URL | momo [編集]
モモちゃん、イカ耳だけど甘えんぼさんなのね~
カメラが嫌いなだけなのね
下腹フミフミ、辛いですね!
私も、珊瑚醍醐に下腹を踏みつけられたり フミフミされたりします
起きたくない時に限ってなんですよね~~
2012-09-15 土 09:17:18 | URL | hana [編集]
めいっぱい顎を引いてイカ耳になってるモモちゃんが
なんだかちょっぴり強がっているみたいで
可愛い~ったらありゃしないo(*´∇`*)o ww

フミフミしている時のモモちゃんはご機嫌なんでしょうねぇ~♪
そしてその数倍ご機嫌なのがニャユモさん! (*´艸`*)
トイレも我慢しちゃうよねww

ポチッとなぁ~♪
2012-09-15 土 09:10:31 | URL | mindy [編集]
モモちゃん、あのフミフミ今も~♪
しかも、要領(?)わかってきたってことだよね。
すごいな~。

でも、ほんとこういうことって
何がきっかけなんだろ?って不思議に思うよね。

ニャユモさん、もう仕方がないから起きて
おトイレに行きましょう~(笑)
2012-09-15 土 08:53:31 | URL | ぬこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-15 土 08:50:13 | | [編集]
モモちゃん、イカ耳~
( ̄m ̄〃)
カメラ、やっぱりダメ~?
セナもイカ耳になるよ・・・
カメラ好きになってほしいね~。

あれからフミフミ続いてるんだね♪
いいな~羨ましい(*^-^)
朝の下腹フミフミは辛いかもね(笑)
トイレ、即行じゃない?( ̄m ̄〃)
2012-09-15 土 08:47:53 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad