■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モモのマイブーム♪





前回はコメントありがとうございましたm(_ _)m
その後ジワジワと悲しみがこみ上げてきましたが
今はもう、受け止められています。
時が少しずつですが解決してくれるものなのですね。




さて、これからはまたモモ中心のブログにもどしますねy(^ー^)y



モモの今の好きな遊びがこれ!

09・477







座椅子のくぼみに棒をはさみチロチロと見せます

09・478
















基本 ゴロゴロとして遊ぶので

09・479







どうにか動いてもらおうと思うのですがね…

09・480

もう、やる気は無いようです









さて、モモの月1の体重測定ですが(28日撮影)

10-31-01.jpg








おやつ係の私がいない日が多かったため
ダイエットに成功です!

10-31-02.jpg







もう少し減らせればいいのですがね(-ε-)

10-31-03.jpg









☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


動画 | 00:35:59 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
hanaさん♪
こういう遊びって好きですよね~y(^ー^)y
猫さんにはチラリズムがたまらないようですねw
でも、たまにはジャンプしたり走り回ったりして欲しいです!
ひとりだと運動不足になっちゃうのかな?(´-ω-`)
2012-11-02 金 20:20:06 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
モモはこういうゴロゴロ遊びしか食いついてこないので
じゃらしでハッスルしてくれる猫ちゃんっているのかしら?
と思ってしまうくらいです(^_^;)
身体を動かすのは遊びくらいしかないのにねぇ…(ノД`)ハァ
2012-11-02 金 20:17:49 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
棒のチラリズムが猫さんにはたまらないようですねy(^ー^)y
モモの遊び方はゴロゴロが基本なので
こういう遊びが好きみたいですw

私も来月健康診断なのです。。。
これから頑張ります!
2012-11-02 金 20:15:00 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
モモの遊び方はゆる~いからね~(,,-_-)
もっとジャンプとかして遊んで欲しいけど
滅多にしないからなぁ…

そうなのよ~!いかに私が心を鬼にして
モモにおやつをあげないことが出来るのかにかかっている!ε=(。・`ω´・。)
2012-11-02 金 20:12:50 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
こういう遊びは猫さんは好きだよねw
この時は動画を何回も撮っていたから
私の動かし方も少し雑になっちゃったからね(^_^;)

本当はもう少し痩せた方がいいみたい(´-ω-`)
2012-11-02 金 20:09:56 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
チョロチョロ見えるけど捕まえようとすると引っ込めてしまう。
モモには捕まえられないようにしてました!
すると、ケリケリが出ましたね~(゚m゚*)プッ
これはどういう意味なのでしょうかね(=・ェ・=?
2012-11-02 金 20:07:04 | URL | ニャユモ [編集]
うちのにゃんずも、この遊び大好きです!!
チラリズムが好きなんですよね~
それを押さえ込むモモちゃんのお手手が、たまりません!
動画 可愛いな~
2012-11-01 木 07:52:50 | URL | hana [編集]
そうそう。普段の遊びって、基本ゴロゴロしたままですよね。。
運動不足になるから、起き上がらせて遊ばせようとすると、
「もう飽きた」って顔をして、遊ばなくなるし。
どうしたら、ちゃんと運動してくれるんでしょうねぇ^^;
2012-10-31 水 20:19:47 | URL | momo [編集]
一生懸命、棒を追いかけるのが可愛い♥
動き全てが可愛いなぁ(〃∇〃)
最後は向こうにコロンとなっちゃったけど(笑)

う、私もダイエットしないと会社の健康診断が...(^^;
2012-10-31 水 12:36:23 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、めちゃかわ☆
なんか、動きがゆるーく・・・
下見てるから、おでこがこちらからは見えるんだけど
この角度サイコーに可愛いね~。

ダイエットに成功☆
うぬぬ?ニャユモさんが普段通りの生活に
戻りつつあるから・・・来月はどうなるかな。(←そういうこと言うのやめなさい)

ニャユモさん、ゆっくりね♪
2012-10-31 水 11:40:41 | URL | ぬこ [編集]
これは猫ちゃんにはたまらんよね
( ̄m ̄〃)
チラチラ見えるとすごいテンション上がるよね、猫さんって。
モモちゃんのお手手チョイチョイ可愛いわ♪
でもあれれ?もう飽きちゃったのかな?
カメラで撮られてるのバレちゃったんじゃない?
( ̄m ̄〃)

モモちゃん、痩せてるよ~♪
2012-10-31 水 10:28:13 | URL | ヨウ [編集]
隙間から少しだけ見えて チョロチョロと動く物!!
モモちゃん ちょっと不思議そうにしながらも
何とか捕まえようと頑張っていますねぇ~(´▽`)

手でギューッと抑えようとしたり つい足がケリケリ動いちゃったり
見ている私の方が楽しめちゃいました♪♪(^^
モモちゃんは もう飽きちゃった?ww

ポチッとなぁ~♪
2012-10-31 水 07:17:51 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad