■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

猫のお皿♪




モモちゃん 朝から開いているね~

09・467







レースのカーテンが閉まっているけど

09・468







外を見ているような眼差し…

09・470







ただ私のことを見ないようにしているだけとも言う。

09・472






モフモフお腹の毛並みを揃えてあげました

09・474







09・475







ちょっと不機嫌になったモモは座椅子に移動して
バリバリ爪とぎをしていました

09・476

座椅子の肘置き ボロボロです。。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


ちょこっと寄ったコンビニで可愛い猫柄のお皿発見
対象のお菓子を3個買えば1つもらえますw
チョコばかり いっぱい買ってしまった…

猫ボウル










☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


日常 | 01:06:44 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
hanaさん♪
モモのお腹は面積も広いですから気持ち良いですよw
やっぱり座椅子で爪とぎはするのですね…(´-ω-`)

おまけは嬉しいですよね♪
hanaさんも見つけたらきっと買ってしまいそうだわ(゚m゚*)プッ
2012-09-25 火 00:15:24 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんのおなか、ふわふわで気持ち良さそう!
座椅子で爪研ぎ、うちもです…

お皿、可愛いですね~
私もこういうおまけに惹かれて 買っちゃうタイプです
2012-09-24 月 08:32:49 | URL | hana [編集]
ひろっぺさん♪
この時は全く私を見てくれなかったよ~(o´д`o)=3
ひとりでボーっとしたかったんだね。

モモは安定感があるでしょ~
たぶん胴体がずっしりで手足が短いのがポイントだと思う。
そう!モモは真冬でも開くよy(^ー^)y
お腹の毛がボーボーだから平気なのかもw

こっちの座椅子は爪とぎで、私の座椅子がケリケリ用と
モモなりに使い分けているみたい(゚m゚*)プッ

これはデイリーヤマザキ。
チョコは大好きだから私も余裕で食べちゃうけど
気をつけないと食欲の秋だからね(^_^;)
2012-09-22 土 23:17:06 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
最初はカメラが嫌なのかな?と思ったけど
カメラを持って無くてもこっちを見ようとしませんからね。
何なのでしょう…(,,-_-)

このお皿はモモには小さくって少し深いかなぁ
小鉢用として使いますy(^ー^)y
2012-09-22 土 23:10:59 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
触られて怒りたい気持ちを
爪とぎで晴らしているのですかね(^_^;)
スズちゃんはとても分かりやすいのですねw

これはデイリーヤマザキです。
対象商品はチョコばかりですよ~(*^m^*)
2012-09-22 土 23:03:35 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
モモは基本 触られるのが嫌いなので
すぐに嫌がって逃げてしまうのです(´-ω-`)

あと犬と何かの動物?の柄があったけど、迷わず猫2つにしました!
これからの季節はなんとなくチョコが食べたくなりますよね♪
2012-09-22 土 22:54:58 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
モモは寒くっても開くんだよね(^皿^)v♪♪
モモのお腹の毛はボーボーだから触り心地はいいよ~

少し小さめだけど可愛いお皿だよw
私もチョコ大好き!
これからの季節はチョコがいいよね♪
2012-09-22 土 22:46:07 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
カメラも嫌だけど、私の方を見てかまわれるのも
面倒だから見ないようにしていた感じだよ(^_^;)

対象商品はチョコとグミ。
なのでチョコっばかりに~(^皿^)v♪♪
1日1箱にしておくかぁ!
2012-09-22 土 22:39:41 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
モモちゃん、ニャユモさんを見ないようにしてるんだねw
一人で居たい気分だったのかなぁ。
猫ってたまに一人で居たい時あるよね。
こっちが側に行っても全く興味なし・・・
寂しい気持ちになるよね(ノд-。)

モモちゃんヘソ天凄く上手!!
ひなちゃんもモモちゃんみたいに上手に開いてほしいなぁ。
特訓必要かなw
寒い時は開かないからつまんないなぁ・・・
モモちゃんは寒くても開く子よね?(*´▽`)
お腹触っても嫌がらないから羨ましい。

ボロボロになってるんだね。
これからもっと酷くなるよ~。
モモちゃんだから許しちゃうかなw

どこのコンビニなの~?
私、お菓子大好きだから余裕~~w
チョコ美味しいよね~。
PCしながらテレビ見ながら・・・
気が付けば1箱ペロッと食べてる食いしん坊の私www
2012-09-22 土 21:36:53 | URL | ひろっぺ [編集]
ただニャユモさんを見ないようにしているだけ…って
何か凄く分かります^^;
私もモモを見ていると、明らかにわざと
遠くに視線を向けられてしまいますからねぇ。。

可愛い猫柄のお皿、これからモモちゃん用になるのかな??
2012-09-22 土 19:15:07 | URL | momo [編集]
触られると爪とぎ、うちと一緒...
でも悲しいですよね(^^;
兄ちゃん'sなら怒らないんですけどね~

おお、どこのコンビニかな??
2012-09-22 土 18:58:50 | URL | スズにゃん [編集]
お腹のモフモフを綺麗に撫でつけてもらって
気持いいのかなぁ~と思ったらご機嫌斜めに
なっちゃったんですか(^◇^)ww

お皿の柄 可愛いですねぇ~♪
うぅ~チョコが食べたくなってきた! (*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪
2012-09-22 土 09:30:00 | URL | mindy [編集]
モモちゃん開いてるね~
( ̄m ̄〃)
モモちゃんって寒くなっても
ヘソ天する~?
年中見たいわ~♪
そのお腹触りたい♪

猫柄のお皿、可愛い!
ほんと~チョコだらけ(笑)
チョコ大好きー♪
秋ってチョコ食べたくなるなぁ~
・・・あれ?私だけかな?
( ̄m ̄〃)
2012-09-22 土 09:17:34 | URL | ヨウ [編集]
あはっははは!
ニャユモさんと目を合わさないようにしてるの?

なんでー!
きっとカメラを見ないようにしてるんだって。
うん!間違いない!!

対象のお菓子って、チョコしかなかったの?
って聞かれそうなくらいチョコばっかじゃん(笑)
鼻血出すなよー
2012-09-22 土 07:25:29 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad