■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

届きましたよ~♪




嬉しい物が届きましたよ~y(^ー^)y

ますはアイシアさんの極楽ねこカレンダーの通知と参加賞のゴハン!



来年のカレンダーにモモも採用されましたv(≧∀≦)v 
去年は(今年分)不採用だったのでドキドキでした!

09-13-1.jpg
カリカリ3袋とウエット2袋







そしてマンションの宅配ボックスに3日間置き去りにされていた
(通知表が入ってなかったのよね~。
でも宅配ボックスの会社の方からメールが来たので無事救出!)
これまたアイシアさんの猫の王国美術館で当たった?もの♪

ウエットにはうるさいモモもこれは食べてくれました!
あの手この手を使ったけど…(^_^;)

09-13-2.jpg







モモちゃん 自分の食べ物は自分で稼ぐんだよ~

09-13-3.jpg






いい子いい子してあげるよ~(^皿^)v♪♪

09-13-4.jpg







意外と大人しくしているね( ̄ー+ ̄)

09-13-5.jpg







こんなヘアスタイルに仕上がりました♪

09-13-6.jpg







無造作ヘアですぞ!

09-13-7.jpg






左側の去年のアイシアさんのは1月28日だったので
去年はその日で止まったままでした~
(330日分以上は残ったままでした^_^; )
右のカミンさんの今年のカレンダーは一週間だけストップしただけですy(^ー^)y

09-13-8.jpg

来年のは何月何日だろうなぁ 
現物が来るのは12月頃だそうですOo。。( ̄¬ ̄*)楽しみ










☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


グッズ | 00:46:43 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
スズにゃんさん♪
すべてモモのカレンダー!いいですね~
しかし、自分では作れそうも無いです(^_^;)
スズにゃんさんは何でも作れますものね!
自分だけのとっておきのカレンダーもいいものですねw
2012-09-14 金 00:32:58 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
モモちゃんもとても可愛い顔だし、
色々なポーズをしてくれるので採用されるよな気がしますよ~y(^ー^)y
無造作ヘアは私的には気に入っているのですが
女の子のモモには不評のようでした(^_^;)
2012-09-14 金 00:28:42 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ありがとうy(^ー^)y
何日か届くのが楽しみだわw
もちろん 届いたらちゃんと報告するね♪

モモの乱れ髪なかなか決まっていると思うんだけどなぁ( ̄ー+ ̄)
2012-09-14 金 00:24:56 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
あれ~ もうカミンの届いたの~w(゚o゚)w
やっぱり嬉しいよね~
ありがとう☆
モモは何日になっているのか楽しみに待っているのもいいねw
でも早い月だとちょっと寂しいけどね…(^_^;)
2012-09-14 金 00:20:08 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
去年はダメだったのでとても嬉しいです♪
ありがとうございますy(^ー^)y

モモももう少し好き嫌いがなく食べてくれるといいのですが
ウエットはどうも… 珊瑚くんもなのですよね~
2012-09-14 金 00:15:20 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
今回も大勢の応募があったので選ばれるとは思いませんでした!
採用されてちょっとほっとしています(o´д`o)=3
自分でもらったゴハンも食べてくれればいいのですが…
あとは何日になっているのか楽しみに待ちたいと思います♪
2012-09-14 金 00:05:19 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん可愛いもん、絶対カレンダー向きだと思う❤
私も12カ月全てモモちゃんのカレンダーがいいな♪
スズも自分で作ったけど...
めくられずに...
机の上で倒れていました(T_T)
2012-09-13 木 22:35:43 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、自分のごはんを自分で稼ぐなんて凄い!
うちは面倒臭がりなので、こういうの応募した事ないです。
ナデナデされた後の憮然としたお顔がかわいいですね。
無造作ヘアはお気に召さなかったのかな^^?
2012-09-13 木 19:46:16 | URL | momo [編集]
おめでとう~♪
ウマウマなものも良かったね~♪
カレンダー届くの楽しみだね(*^-^)
何月何日なんだろ~
そしてモモちゃん、どんな表情なんだろ~
届いたら見せてね(^ー^)ノ

うふふ、モモちゃん
毛が乱れてますぞ~
( ̄m ̄〃)
2012-09-13 木 17:57:18 | URL | ヨウ [編集]
うちも、届いてたー!(カミンの方)
私、てっきりカレンダーが早くももらえるのかと
わくわくしながら開けたんだ。
そしたら、まず副賞からだった!アハ☆はじめてだから~

でも、ウキウキするね☆
あ!言いそびれてた。
モモちゃん、カレンダー採用おめでとう~。
来年、モモちゃんは何日だろうね。
うちも何日だろ?
超楽しみ~
2012-09-13 木 11:02:30 | URL | ぬこ [編集]
来年のカレンダーに モモちゃん採用ですか!
おめでとうございます☆
楽しみですね~

ごはんを自分で稼ぐモモちゃんは エライですよ!!
うちのにゃんずは、食べてばかりですから…
2012-09-13 木 07:54:52 | URL | hana [編集]
モモちゃんはモデル顔だからいいなぁ~(*^o^*)
応募している人は多いのに カレンダー写真に
採用されるって本当に凄い事ですよねー!!
モモちゃんは自分でちゃんとお仕事しているのね(^^w
何日になるかという楽しみもあるんですね!

ポチッとなぁ~♪
2012-09-13 木 07:22:17 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad