■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
猫めくりだよ~♪




モモ~
やったね~v(≧∀≦)v 
カミンさんの 2013『猫めくり』 カレンダーに今年も採用されたね♪

09-18-01.jpg






来年のモモの日は5月1日☆

09-18-02.jpg






毎日 楽しくめくれそうだねw

09-18-03.jpg





と、喜んでいるニャユモを横に
同封されていた封筒をあけた切り端で遊んでいるモモ。

09-18-04.jpg09-18-05.jpg






まぁ ヒモ好きだから仕方ないね(゚m゚*)プッ

09-18-06.jpg09-18-07.jpg






最後はやっぱりソファの下に入れちゃうんだよね~

09-18-08.jpg09-18-09.jpg






09-18-10.jpg
とってください!






はい どうぞ!

09-18-11.jpg






ヒモに飽きたあとは段ボールにw
しかし、小さすぎてモモには入れませんでした~(^皿^)v♪♪
※この写真だとモモの方が小さく見えますね

09-18-12.jpg









☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


グッズ | 00:15:44 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
hanaさん♪
きっと5月1日までは楽しくめくれると思いますけど
それ以降は…(^_^;)
ヒモ遊びはひとりでも楽しそうでしたよ~
でも必ずと言っていいほど物の下にわざと入れますよね(,,-_-)
2012-09-20 木 00:29:02 | URL | ニャユモ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-19 水 18:54:39 | | [編集]
カレンダー 可愛いですね~
毎日楽しく日めくりだわ
で、モモちゃんのページでストップかしらね(笑)
紐で遊ぶモモちゃん、可愛いなぁ
どうしてソファの下とかに入れちゃうのかしら?
うちの珊瑚もなんですよ~
2012-09-19 水 08:31:08 | URL | hana [編集]
momoさん♪
モモの日までは楽しくめくれますね(*^^*)
きっと1週間くらいはとまりそうですが
みんな、可愛いニャンちゃんばかりなので
見るのも楽しいです(^o^)/
2012-09-19 水 00:46:14 | URL | ニャユモ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-18 火 23:50:46 | | [編集]
今年も採用おめでとうございます☆
モモちゃんかわいいですもんね〜^^
ほんと自分の子が載っていたら、
毎日めくるの楽しいでしょうね♪
2012-09-18 火 22:19:11 | URL | momo [編集]
ヨウさん♪
セナくんの誕生日だ!!
なんだか すっごく嬉しいv(≧∀≦)v
やっぱりこの日からめくれなくなるなぁ…
モモ得意のおっぴろげ~だから
どうかな?と心配だったんだ(^_^;)
2012-09-18 火 21:10:10 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
見慣れないヒモだから余計楽しそうに遊んでいました!
やっぱりモモはヒモ好きなんだなぁw

おそらく一週間はそのまま進みはしないと思います(^_^;)
でも他のニャンちゃんも可愛いからなぁ♪
2012-09-18 火 21:06:08 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなのよ~ 日にちが近くって嬉しかったんだけど
よく考えたらぬこさんの家では
5月1日が来ることはないんだろうなぁ…(゚m゚*)プッ

この箱は小さいよね~
写真って分からないよね(・д・)
2012-09-18 火 21:03:09 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
はい!届きました♪
このカレンダーのポーズはモモのおっぴろげ~なので
採用されるかは賭けでした( ̄ー+ ̄)

この封筒の切れ端 好きなんですよね~
食べちゃうかな?と思ったのですが大丈夫でしたw
2012-09-18 火 21:00:23 | URL | ニャユモ [編集]
カレンダー届いたのね~♪
ん???5月1日!?
わおー!その日はセナの誕生日だわ~
(*´∇`*)
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃった♪
モモちゃん、可愛いポーズで載ってるね~
2012-09-18 火 17:46:42 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、嬉しいのはカレンダーじゃなくて紐なの?!(笑)
まぁ、だからモモちゃんは可愛いんですけどね♥
来年は5/1のままなのかな(*^^*)
2012-09-18 火 12:37:01 | URL | スズにゃん [編集]
届いた日に、モモちゃんのも確認したよ☆
日が近いから、なんだか嬉しかったんだよね~。

うん。確かにこの写真だと
モモちゃん箱に入れそうだけど
さすがに無理か~(^_^;)
だって、けっこうチッコイ箱だもんね♪

去年も今年もってモモちゃん常連!
すごいな☆
2012-09-18 火 10:58:07 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんが載っているカレンダーが届いたんですねー(´▽`) 
じっと見ているモモちゃんは「私の方が可愛いよ♪」な~んて
思っているかなぁ~ ♪ (*´艸`*)ウフフw 
お茶目なポーズでとっても可愛らしい写真ですねぇ~v-238
来年も5月1日から進まないんだろうなぁ~(^◇^)w
封筒の切れ端で遊んでいる姿が また
採用されそうなくらい可愛い~ィe-266

ポチッとなぁ~♪
2012-09-18 火 06:51:37 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

