■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

オーガニックキャットニップのボール





大変ご無沙汰しております。
急なお休み宣言でご心配おかけしましたm(_ _)m


私の実家でちょっとバタバタとしておりまして…
まだ少し忙しい日が続きますので
モモのブログはゆ~っくりと更新したいと思います。



これはお休みする前に作っていた記事なので少し前のことです。
今は私が忙しくあまり遊んであげられないのですがモモは元気です!
少しだけ甘えん坊さんになりました






先日 こんな物を買いました
オーガニックキャットニップのボールです

ボール






スーパーボールみたい

09-27-01.jpg






小さいながら匂いますね~

09-27-02.jpg






モモもスリスリゴロゴロです

09-27-03.jpg






広い場所にだすと

09-27-04.jpg






こんな小さなボールをケリケリして遊んでいました

09-27-05.jpg







遊んだ後は箱の中でお休み~

09-27-06.jpg






上から見るとこんな状態

09-27-07.jpg






おっと、近づきすぎたかな

09-27-08.jpg
鼻の穴が4つ…






また嫌がられました
箱にアゴ乗せ姿 可愛かったのになぁ。。。

09-27-09.jpg



※コメントのお返事はお休みしますm(__)m







☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


おもちゃ | 00:44:59 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-23 火 09:32:37 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-22 月 15:52:27 | | [編集]
お忙しいのですね
ご無理なさらずにね…

キャットニップボール、楽しそうですね~
モモちゃんの遊び方、なんて可愛いんでしょう
うちのにゃんずだったら、破壊するか何処かに投げ飛ばしてますよ

私事ですが、昨日 子猫たちを無事里親に預けることができました
ちょっと腑抜け状態ですが、今週から通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします
2012-10-09 火 09:07:21 | URL | hana [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-08 月 01:48:56 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-07 日 21:37:56 | | [編集]
キャットニップとか、猫用品でも
オーガニックって良いですね♪
ごはんもおもちゃも猫用の物は
無添加とか安全な物を選ぶのがちょっと大変。
2012-10-07 日 19:48:54 | URL | momo [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-07 日 18:00:54 | | [編集]
キャットニップってまだ一度も買った事がないんですが
こんなに遊んでくれるなら買ってみようかなぁ~!
モモちゃんは箱の中でも外でも器用に遊んでいますね(^^

鼻のホクロが綺麗に並びましたね (*´艸`*)アハハッw

ポチッとなぁ~♪
2012-10-07 日 10:07:29 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad