■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今度のおやつはこれ!




モモさん お腹が空いて

11-07-01.jpg






いつものように無言でアピールです

11-07-02.jpg






ずっと無視をしているとこうなります

11-07-03.jpg







11-07-04.jpg






さらに場所を変えたりして またもや無言の催促です

11-07-05.jpg






そんなモモには新しいおやつカリカリを!
『懐石デリシオーレ』です
(ダイエットといいつつ新しいものを見つけるとつい…)

おやつ







これはかなり粒が小さいねぇ~
(比較に右側がモンプチクリスピーキッス)

11-07-08.jpg






そして、一番の売り?の
グルメボール(まん丸で中が色々な味の層になっている)が小さい!
箱の絵だとチョコボールくらいの大きさを想像してしまったよ…

しかも、ほんの数粒しか入っていないぞ

11-07-09.jpg






まぁ モモは結構気に入ってくれたみたいだね。

11-07-06.jpg






おやつとしては数粒しかあげないのですが
一応カロリーが少ないのを選んでいます

11-07-07.jpg






※ただ今 個別のお返事はお休みさせて頂きますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しくて、楽しく読ませてもらっています♪




☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆

関連記事


フード | 00:31:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
モモちゃんの無言のごはんアピール、
うちのモモも全く同じ事をします。
無視すると、これまたモモちゃんと同じくゴロンと。
そして、またお皿の前に座って無言でアピール^^;
これ猫の定番なんですかね?
2012-11-07 水 21:07:03 | URL | momo [編集]
モモちゃん、無言の圧力でも可愛いですね~
うちの醍醐は、実力行使ですよ
甘噛み攻撃も出ますからね
美味しそうなおやつがあるんですね
たまには買ってみようかな♪
2012-11-07 水 17:26:49 | URL | hana [編集]
無言の圧力(笑)
うちはサイレン派だから
静かなモモちゃんがうらやましいよ~♪

ニャユモさんって新しいのすごく知ってるよね。
前に、モンプチのスープだけの
紹介してくれたでしょ?

と、ある人が、具の無いスープは売ってないのかと言っていたので
教えたら、すごい喜んでた~。

あ・・・
ニャユモさんから盗んだ情報だけど(笑)
2012-11-07 水 10:05:55 | URL | ぬこ [編集]
今までずっとセナも無言の催促派だったんだけど
最近オヤツの催促だけすごい鳴くの(-_-;)
ご飯は相変わらず無言なんだけどね(笑)
モモちゃんは両方無言?

このオヤツ、美味しそうだね~
白いキューブ形のはチーズ?
見つけたら買ってみよう♪
2012-11-07 水 09:31:44 | URL | ヨウ [編集]
無言の催促はいろんな場所で展開されるんですね(笑)
しっかりこっちを見てるし♪

我が家もスーパーシリアカリカリにシーバを混ぜないと
くんくん匂った後、私を見つめるようになりました(^^;
あ、これも無言の催促ですね~(^_^;A
2012-11-07 水 09:10:28 | URL | スズにゃん [編集]
こんなに催促されたんじゃぁ~何か美味しい物を
あげなくちゃいけませんよねぇ~ (*´艸`*)ププw
パッケージからしても これは上等で美味しそうだから
モモちゃんも満足してくれんですねー♪♪
旬汰やすみれにも たまにはオヤツを買ってあげようかなぁ~(^^

ポチッとなぁ~♪
2012-11-07 水 07:09:43 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

