■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いい眺めだねw





タワーで寝ていることが多くなったモモ。

11-01.jpg







こんな可愛い姿も見られるので

11-02.jpg







やっぱり、夏よりは冬の方が好きだなぁ♪

11-03.jpg







肉球がかわええなぁ

11-04.jpg






あまりにもしつこいカメラに尻尾ブンブンで抗議はされましたが…

11-05.jpg







しかしまだ たま~に床の上にもいるんだよね

11-06.jpg







※ただ今 個別のお返事はお休みさせて頂きますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しくて、楽しく読ませてもらっています♪




☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


日常 | 00:59:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
モモちゃん、タワーで気持ち良さそうだね~
可愛いな~
(*´∇`*)
ニクキュウ、ぷにぷにしたいなぁ♪

夏はほんとタワーに上らないねぇ~
不思議だわ。

モモちゃんもセナも
これからタワーの季節だから
色んな姿みれて楽しみになるね(*^-^)
2012-11-12 月 17:48:15 | URL | ヨウ [編集]
昔は冬が嫌いでしたが、
にゃんずが来てから冬が大好きになりました!
モモちゃんのお手手、もっこもこで可愛いなぁ
肉球もぷにぷになんでしょうね
想像して楽しんでます♪
2012-11-12 月 08:26:28 | URL | hana [編集]
うちでもタワーの巣箱に入ることが
多くなってきたように思います(^^
モモちゃんもタワーがいいのねぇ~♪♪♪

押しを抱え込んで「肉球 見せてあげる♪」って
いっている
みたい (*´艸`*)ププw 可愛い~v-238

ポチッとなぁ~♪
2012-11-12 月 07:36:15 | URL | mindy [編集]
モモちゃん、その可愛さは罪です(笑)
スコ大好きの私には可愛すぎて連れて帰りたくなるし❤
肉球をツンツンしたいなぁ♪
スズの肉球はあまり可愛くないんですよね~(^^;
ピンクじゃないからかな??
2012-11-11 日 20:46:47 | URL | スズにゃん [編集]
ほんと可愛い姿だな〜^^
ずっと見ていても飽きないですよね。
温かい空気が上にたまっていて、過ごし易いのかな?
うちのモモはずっと炬燵に入りっ放しで、
顔を全く見せてくれなくなりました。。
2012-11-11 日 19:04:35 | URL | momo [編集]
やっぱりタワーは冬の方が人気があるのかな♪

なんかね~
何度見ても肉球が1肉球だけ色が違うっていうのが
気になるんだよね(笑)

やっぱり、アレだよ。
モモちゃんに床に来てもらいたければ
しばらくご飯を待っていただく・・・それが一番(笑)
あ・・・でも可哀そうだからニャユモさんはできないか~(^_^;)
2012-11-11 日 16:57:29 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

