■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
タワーではご機嫌w



最近はキャットタワーでのモモばかりになりますが…

11-16-06.jpg







モモのウンPハイはタワーから玄関先の方まで
ダッシュで数往復します

11-16-02.jpg








そのまま遊びモードになることが多いので

11-16-01.jpg








いつものようにポールを挟んでの遊びです

11-16-04.jpg







11-16-05.jpg
どこだ?どこだ?






11-16-03.jpg







下から覗きこんでいる姿は…

11-16-07.jpg







とんでもない格好でした

11-16-08.jpg
それにしても安定感のある足だこと






※ただ今 個別のお返事はお休みさせて頂きますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しくて、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆


関連記事


キャットタワー | 00:04:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
モモちゃんもウンPハイになるんですね~
うちのにゃんずは、そんなにはハイにはならないけど、
最初に見たときは驚きました
おててもあんよもムッチムチで 可愛いなぁ
2012-11-18 日 18:13:54 | URL | hana [編集]
そういえば、猫ってトイレの前後って
やたら大騒ぎしますよね^^;
あれ何でなんだろう?
今からするぞ〜っていう気合い入れと、
し終わったよ〜っていう満足感なのかな??
2012-11-16 金 23:11:52 | URL | momo [編集]
モモちゃんの格好が可愛いです♥
安定感のある足って(笑)
大丈夫、スズはこの1.5倍あるから
モモちゃんは細いよ~♪

でもこんな可愛いポーズしてたらお腹を
モフモフしたくなりますね( ̄∇ ̄*)b
2012-11-16 金 12:13:23 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、たくさんタワー使ってるね☆

うちも保護主さんからタワーもらって、結構使ってるんだ~。
モモちゃんみたいにもっと遊ばないかな♪

っていうか、タワーから玄関先って、どれくらい距離あるかわからないけど、モモちゃんうんPハイ、激しすぎ(爆)
2012-11-16 金 10:39:46 | URL | ぬこ [編集]
セナは全然タワー使ってないのぉ(T-T)
セナ的にもうちょっと寒くならないと
ダメなのかねぇ(^-^;
モモちゃん、タワー生活楽しんでるね♪
夏とは違って活発になってるんじゃない?
モモちゃん可愛い♪
なでなでした~い(*^-^)
2012-11-16 金 10:23:57 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんがキャットタワーの柱を枕代わりにしていたり
柱越しに遊んだりしているのって とってもとっても
可愛いですよねぇ~v-238 (*´艸`*)

コロンコロンしておると落ちちゃよ~!;と思うけど
モモちゃんは全然平気なんですねぇ~(´▽`)
めっちゃ寛いでる!!

ポチッとなぁ~♪
2012-11-16 金 00:48:02 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

