■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

ねこねこマジック♪




モモが箱に入っています(*^m^*)

12・657






箱いっぱいにみっちり詰まっております(^皿^)v♪♪

12・663






しかしこの箱はと~っても小さいのよね。
ティッシュの箱と比べるとほんのちょっと大きいだけです。

12・656







よくこんな箱にどデカイモモが入るもんだわ(・д・)
これは身体が柔らかいねこさんマジックだわw

12・659







しかし、満足そうなこの顔(゚m゚*)プッ

12・662










そして、久しぶりにこのプレイキューブに入っていたモモ!

12・652






たまに通り抜けるくらいで今はほとんど使っていません(^_^;)

12・655 
※何か気になる物があるわけではなく、
ただカメラを見ないようにしているだけです。







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆





関連記事


遊び | 01:11:24 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
にゃんこは本当に箱が好きですね
小さな箱でも、なぜかすっぽり収納しちゃう
不思議ですよね~
カメラ目線をわざと外すモモちゃん、それでも可愛いなぁ
2012-12-15 土 15:14:02 | URL | hana [編集]
本当に小さい箱だね~
ティッシュの箱で比較!
わかりやすい(笑)

モモちゃんて「ギュ」っとした体型だよね。
超ジャストにはまってて笑っちゃったよ~。

お!キューブ、壊れた家庭もあったけど
通り過ぎるだけになっちゃったら、安泰だ~・・・
ってことで、通り過ぎるだけでもヨシとしよう(笑)
2012-12-15 土 07:49:40 | URL | ぬこ [編集]
小さい場所に、そこより大きい体を
すっぽりはめこむのって、
本当にマジックですよね〜〜。
しかも、そこで窮屈そうにするんじゃなく、
快適そうに落ち着いちゃうのが不思議^^;
蓋に顔をのせてかわいい♪
2012-12-14 金 23:03:26 | URL | momo [編集]
モモちゃん、このままお持ち帰りしたい♥
見事に収まってるなぁ~

あ、このキューブ、我が家は片付けてしまいました。
寒くなってきたからまた入るかなぁ??
うちも出してみま~す!
2012-12-14 金 12:29:59 | URL | スズにゃん [編集]
うふふ( ̄m ̄〃)
モモちゃん、詰まってるねぇ~
猫ってちょっと余裕ある箱より
ギリギリ入れる箱の方が好きなんだろうね~♪
みっちりしてるのが心地いいのかもね
(*´∇`*)

だんだん寒くなってきたね。
ニャユモさんも旦那さまもモモちゃんも
風邪ひかないようにね~
2012-12-14 金 11:01:47 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん みっちり詰まってますねぇ~(^◇^)ww
このピッタリ感が落ち着くのかなぁ~?! どう見ても
この大きさには入らないよね!と思っていても
スルリ~と入って収まってしまうのが不思議ですよねぇ~!!

満足そうなモモちゃんに
ポチッとなぁ~♪
2012-12-14 金 07:57:49 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad