■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

コタツの使い方w





かなり前ですがコタツを出しました。

12・665






モモにとってコタツは布団の上に乗るか、遊ぶ場所です

12・664







ウツボ状態で獲物?が来るのを待っております

12・661






12・670






12・672
待ちくたびれ中






そこでじゃらしをチラつかせると

12・673







ウツボ 飛び出ていきます

12・67512・674






12・667







布団の下で動かすと耳を澄ませて狙っています

12・669






こういう遊びをしているのでコタツ布団はボロボロになっていきます

12・671 







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆





関連記事


遊び | 00:45:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
炬燵のような大きな箱物から
おもちゃがチラチラするのが楽しいんでしょうね〜^^
両手でばしっと捕まえようとする姿がかわいいですね♪
モモも炬燵の外に居る時に、
炬燵の中から私が足の指をチラっと見せると、喜んで遊び始めます。
2012-12-21 金 22:56:33 | URL | momo [編集]
こんな可愛いウツボだったらいいのにね
こたつで遊べるなんて、一石二鳥ですね~
モモちゃん、すごく楽しそう♪
2012-12-21 金 22:43:02 | URL | hana [編集]
こたつ、あったかいのにね~^^;

うちはお布団かけられるのがキライだから
きっと、モモちゃんタイプでコタツには入らないような気がして
購入は検討もしてないんだ。

ウツボって、モモちゃんこんなに可愛いのに~。
こんな可愛いウツボちゃんがいたら
せっせと海に通っちゃうよ(笑)
2012-12-21 金 14:29:36 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんもスズと同じだ~♪
我が家のコタツ布団も縫い目が解れてボロボロ...
中に入ることが多いんですけど、部屋が温もると
モモちゃんみたいに布団の上で遊びます。
ウツボモモちゃん楽しいんだね~(〃∇〃)
2012-12-21 金 12:27:19 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃんはコタツに入らないんだねぇ~
セナはコタツっ子だよ
( ̄m ̄〃)
ど真ん中で寝てるから私たち、足入れるとこ無いんだよね・・・。
もうすっかりコタツはセナのモノって感じ(^-^;

モモちゃん、楽しそう♪
待ってる時ってワクワクだね♪
たしかに~そこで遊ばれるとコタツ布団が
ボロボロになっちゃうねぇ(^-^;
2012-12-21 金 11:23:07 | URL | ヨウ [編集]
クニャン♪と座っているモモちゃんが〝ぬいぐるみ〟みたいで
とっても可愛いですねぇ~! (*^艸^*)e-266

モモちゃんにとってコタツは 温まるところというより
色々な遊び方が出来る楽しい物という感じなのかなぁ~♪

〝うつぼ待ちスタイル〟はワクワク感が高まりそう!!(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
2012-12-21 金 07:10:19 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad