■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
つい、やっちゃうんだよね~




冬はタワーにいることが多いモモ

12-1.jpg






ついね…
ちょっかいを出したくなっちゃうんだよね

12-2.jpg
鼻の穴 4つ確認!






そうすると、こんな顔に

12-3.jpg






また別の日も こんな格好をみたら、つい ね…

12-4.jpg







12-6.jpg






12-5.jpg
見ないでおこ






へへへ
またモモが…

12-7.jpg














12-8.jpg
ニャユモってほんと しつこい!







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆

関連記事


日常 | 00:21:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ニャユモさんが変なこというから
気になってなかったのに
鼻の穴が4つ(爆)

でもさ、綺麗に開いてるわ~。ってそうじゃなくて
バランスよくほくろが増えたもんだね(笑)

モモちゃーん、ニャユモさんのしつこさに
巻けないでねー(笑)
2013-01-11 金 11:37:32 | URL | ぬこ [編集]
タワーでゴロリンしてる時って、本当に可愛いですもの
私も素通り出来ません
で、ちょっかい出して、不機嫌に…
モモちゃんのお鼻、なんて可愛いんでしょう!
2013-01-11 金 07:52:24 | URL | hana [編集]
すっごい分かります^^
視界に入ると、どうしても
ちょっかいを出したくなっちゃいますよね。
そして、視界に入らない時も、
何処に居るんだろう?って探して、
結局ちょっかいを出しちゃう^^;
2013-01-10 木 21:38:41 | URL | momo [編集]
モモちゃん、タワーの上気持ち良さそうだね~
セナはたまにしかタワー行かなくなっちゃった(^-^;
なんでだろねぇ・・・
セナ、歳とったのかも(笑)

チョッカイ出したくなるよねぇ~
( ̄m ̄〃)
私もいつもチョッカイだして
噛み噛みの刑にあってるよ(T-T)
2013-01-10 木 17:09:04 | URL | ヨウ [編集]
私もスズを追いかけまわしてますよ♪
逃げますが(笑)

タワーの上のモモちゃん、格好が可愛い♥
手足がクネッとなって、見ていると抱っこしたくなりますね!

最後は箱に避難かな(=^w^)ぷぷっ
2013-01-10 木 12:22:32 | URL | スズにゃん [編集]
温まった空気が上の方に溜まるから
タワーの上は更に快適になるのかなぁ~♪♪(´▽`)
大好きな場所でゴロリン♪しているモモちゃんを見ていると
こちらもホッコリ♪下気持ちになれますね(*^_^*)

鼻のシンメトリーほくろ と 一粒だけピンクの肉球が
可愛いモモちゃんv-238

ポチッとなぁ~♪
2013-01-10 木 07:03:13 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

