■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

やっぱり入っちゃうね(*^m^*)





買い物袋を放置していたらキレイな山が出来ていましたy(^ー^)y

01.jpg






じゃらしを振ると白い手が出てきます(゚m゚*)プッ

02.jpg






キレイにスッポリと入ったもんだわ(*^m^*)

03.jpg






ちょっとだけ遊びましょうね♪

04.jpg






05.jpg06.jpg






さて、そろそろ出てもらわないと袋の中は毛でいっぱいだよ(^_^;)

07.jpg








遊んだ後は寝るだけだねy(^ー^)y

寝る









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆


関連記事


日常 | 19:19:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あはっはは!

コレ、面白いね~。
気が付かずに片づけようとしたら
モモちゃんがこにゃにゃちわ~~みたいな(笑)

なんかね、今日は身体の芯から冷えてて
モモちゃんのその寝転がってる姿見たら
急に抱きつきたくなってきたー!

私も毛だらけにしてー(笑)
2013-01-21 月 10:31:56 | URL | ぬこ [編集]
あはは~(*≧m≦*)
モモちゃん、キレイに入ったね~♪
ニャユモさんに見つけてもらいたくて
ワクワクしてたかもね
( ̄m ̄〃)
うふふ♪可愛いな~

寝てる姿も可愛い~
添い寝したいわ♪
2013-01-20 日 21:33:56 | URL | ヨウ [編集]
このまま連れて帰りたい❤
モモちゃん、洋服を着ているみたいで可愛いなぁ~
スズはスーパーの買い物袋や紙袋には入るんですけど(^^;
2013-01-20 日 17:47:50 | URL | スズにゃん [編集]
ショッピングバッグ、大好きな猫ちゃん多いですよね~
このままお持ち帰りしてもいいですか?
なんちゃって(笑)
2013-01-20 日 17:30:52 | URL | hana [編集]
o(*^o^*)o モモちゃん可愛い~v-238
スッポリ入ってしまって 中で落ち着いちゃったのかなww
隠れているから遊ぶのもワクワクしていたんでしょうね!

寝ているモモちゃんが 着ぐるみ を着ているみたいに
モッフモフで触りtくなっちゃうなぁ~(^◇^)♪♪

ポチッとなぁ~♪
2013-01-20 日 10:43:58 | URL | mindy [編集]
こういうの見付けると入りたくなっちゃうんでしょうね^^
中から手だけがヒョコヒョコ出て来たり、
顔がチラっと見えたりするの可愛いですよね♪
遊び疲れてぐっすりかな?zzZ
2013-01-19 土 20:52:48 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad