■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いつもの遊び♪




いつものように急に始まるモモのタワーでの遊び

13-1-03.jpg






ポールを相手に

13-1-04.jpg






ウネウネしたり

13-1-02.jpg






落ちそうになってみたり(゚m゚*)プッ

13-1-01.jpg





13-1-07.jpg







13-1-08.jpg







13-1-05.jpg






そしていつものように急に終了(^_^;)
今度は外の景色に夢中です。

13-1-06.jpg











キレイな香箱座りを見かけるとちょっと嬉しくなるのは私だけ(=・ェ・=?

13-1-09.jpg






28日の体重

体重






※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆

関連記事


成長・体のこと | 23:06:16 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
にゃんこのうねうねって、すっごく可愛いですよね~
こちらがメロメロになるの、わかっててやるのかしら?
真っ白でもこもこのお手手、今日も可愛いなぁ♪
2013-02-03 日 16:26:22 | URL | hana [編集]
モモちゃん 縦横無尽に覗いてますねー ^ ^ w w
ゼツミョウナバランスをとって 楽しんでいるんですね♪♪

モモちゃんがキャットタワーの柱に寄りかかっている姿
大好きなんですよ~(*^o^*)v-238
モモちゃんの人には何が映っているのかなぁ~^^

ポチッとなぁ~♪
2013-01-31 木 17:17:29 | URL | mindy [編集]
落ちちゃいそうな寸前で止まってる♥
ひょこっと覗いている顔が可愛いなぁ(〃∇〃)

香箱座り、モモちゃん綺麗~!!
スズは横にお肉が広がって可愛くないの(T_T)
2013-01-31 木 12:30:17 | URL | スズにゃん [編集]
色んな姿見れるよね~タワーって♪
(*´∇`*)
タワーに行くとカメラ持ってスタンバイしちゃうよね~
モモちゃん可愛い♪
モモちゃん、完璧な香箱だね♪
キレイな香箱見ると私も嬉しくなる~
そして胸のとこに手入れたくなる(笑)
ニャユモさんも入れる?
2013-01-31 木 09:32:29 | URL | ヨウ [編集]
タワーから下にひょこっと
顔が出て来てかわいい!!
下を見下ろすモモちゃんを
見上げる形の写真、
何だか子猫のような可愛らしい表情ですね^^
2013-01-31 木 00:22:14 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

