■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こんな顔をしていますが…



昨日の雪は凄かったですね~(・д・)
気が付いたら一面真っ白でビックリでした!
そんな中 外出したけど、電車が止まってしまいそうだったので
すぐに帰ってきました。
朝の通勤で滑って転ばないよう気をつけたいですねw



☆。.:*:・'☆☆。.:*:・'☆☆。.:*:・'☆☆。.:*:・'☆☆。.:*:・'☆☆。.:*:・'☆



お天気だった土曜日のことです。


日向でポカポカ 気持ち良さそうだね

13-15-1.jpg






フローリングと絨毯の境目でも気にしないんだね

13-15-3.jpg






モフモフ腹毛と脂肪のおかげで感じないんだね

13-15-4.jpg






頭をカキカキするモモ
日向って抜け毛が目立つんですよね~
ゆらゆら抜け毛が舞っています…

13-15-2.jpg







そんな訳で掃除機をはじめると必ずタワーに移動します

13-15-5.jpg






13-15-6.jpg






こんな顔になっているのはもちろん掃除機で吸われたからです
でも、嫌いではないんだよね~
全く逃げようとはしませんから

13-15-7.jpg






背中の毛が掃除機で吸われて逆立っています

13-15-8.jpg









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆

関連記事


日常 | 00:59:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
日向ぼっこのモモちゃん、気持ちよさそうですね~
この数日後に大雪だなんて、信じられませんよね
私も今朝は氷の道を出勤です

掃除機で吸われても平気なんて、すごいな~
うちの珊瑚はすぐに避難します
醍醐はお掃除ロボに激突されても平気だから、才能あるかな?
2013-01-16 水 07:39:07 | URL | hana [編集]
今朝もまだ固まった雪がいっぱいですよねー(><)
昨日乗ったバスは乗降だったり なんか変な音がしたりで
いつもと違う通勤となりました;

モモちゃんは掃除機が平気でいいなぁ~!!
私も旬汰やすみれの毛を掃除機で吸ってみたいですww
日向で掻き掻きすると 毛や埃が恐ろしく舞い上がって
見えるんですよねぇ~(^д^;) これ私が吸いこんでるんだなぁ~;
って思っちゃいます。私は掃除機じゃないのにww

ポチッとなぁ~♪
2013-01-16 水 06:58:10 | URL | mindy [編集]
日向って、ほんと抜け毛が目立ちますね!
わっさー!と抜け毛が舞っている様子を見ると、
改めて猫の抜け毛の多さに吃驚してしまいます。
こんなに舞ってたら、そりゃモモも鼻詰まる訳だと^^;
(↑モモは自分の毛で鼻を詰まらせてしまいます)
2013-01-15 火 23:51:28 | URL | momo [編集]
東京もすごい雪だったね!
通勤大丈夫だった?
こっちもものすごい雪だよ~(-_-;)
今日も雪かきしてた・・・
セナに監視されながら(笑)
もう筋肉痛になりそうよ。

モモちゃんも雪見たかな?
雪遊びしてない?

まだまだ雪残ってるよね?
明日も気をつけてね~
2013-01-15 火 23:43:01 | URL | ヨウ [編集]
こちらは逆に積もらなくなってきました。
以前は5cmとか普通に積もっていたのに。
最近は関東が凄いから、これも異常気象なんでしょうね(^^;

モモちゃん掃除機平気だから良いね♪
私もスズの抜け毛吸い込みたいけど(笑)
掃除機持ったら逃げるし~
2013-01-15 火 12:16:55 | URL | スズにゃん [編集]
こっちは全然だったんだけど
大雪で、今でも路面凍結とか???
本当に転ばないように気を付けてね☆

そう!日向でカキカキすると
どんだけ毛が舞ってるか、よーくわかるよね(笑)

モモちゃん掃除機で吸うでしょ?
真似したら、飛んで逃げていったよ(爆)
モモちゃん、すげーなー
2013-01-15 火 10:06:19 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

