■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モモも極楽♪





先日 この冬初めて床暖房をつけました。
暖かくなるのに時間がかかるためほとんど使っていないけど
モモちゃんにゴロンゴロンしてもらおう!とね

13・695







床が暖まってくるとゴロンと始まります

13・681








13・694
しかしモモの腹毛はフカフカだね






しばし背中で暖かさを感じて…

13・705





13・704





13・706







床暖房を満喫しております

13・710






しかし、ゴロンゴロンしている最中にソファの下におもちゃを見つけ

13・721







さらにゴロンゴロンもがいておりました

13・718











※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆


関連記事


日常 | 00:15:13 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
初めまして
mindyさんところから飛んできました。
「テポのつぶやき」というブログをしているテポと申します。
モモちゃんの鼻ホクロが気になって覗きにきました。
モモちゃん、かわいらしいスコちゃんなのですね~。[腟究��絖�:i-179]
床暖房の上でゴロゴロひっくり返る姿がたまらないです。
2013-01-28 月 14:40:04 | URL | テポ [編集]
床暖房 いいないいな~
私もモモちゃんと一緒にゴロンゴロンしたいです

もこもこお手手とふわふわおなか、たまりませんっ!
2013-01-26 土 14:14:27 | URL | hana [編集]
温かくてお腹見せ&バンザイが
可愛らしいですね〜^^
フカフカの腹毛ナデナデしたくなりますね。
ゴロンゴロンもがく姿が面白い♪
2013-01-25 金 23:04:53 | URL | momo [編集]
床暖いいな~
暖かそうだね~
羨ましいわ(*´∇`*)
モモちゃん気持ち良さそう♪
ポカポカしてていいね♪

また寒波きてるでしょ~(-_-;)
こっちはさっき吹雪いてたぁ(T-T)
また大雪かも・・・。

関東は大丈夫かな?
もし降ったら、足元気をつけてね~
2013-01-25 金 16:57:36 | URL | ヨウ [編集]
床暖房いいなぁ~(〃∇〃)
私もモモちゃんとゴロンしたいよぉ!
温かいとやっぱりへそ天になりますね。
スズもホカペの上でへそ天しています(笑)
2013-01-25 金 12:30:05 | URL | スズにゃん [編集]
わぁ~~~~~~~
モモちゃん、すごく気持ちよさそう☆

うち、ケチって床暖は付けてないんだけど
モモちゃんみたいに喜んでくれるなら
付けてみようかな~。

しっかし、すごいな、お腹の毛\(◎o◎)/!
今日さ、すごーい寒いでしょ?
そのお腹に飛び込みたくなったー(笑)
2013-01-25 金 10:19:35 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんのゴロンゴロン♪を見ていると
こちらまでゴロンゴロン♪♪したい気分になっちゃいますね(^◇^)w
どれだけ転がっても 背中もお腹もポカポカ暖かくって
モモちゃんにとってはパラダイスですよね!!
オモチャまで発見しちゃって テンション上がったんだろうなぁ~ww

ポチッとなぁ~♪
2013-01-25 金 07:27:39 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad