■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

久しぶりにやりました(^皿^)v♪♪





モモちゃん 気持ち良さそうに寝ているね~(*^m^*)

13-2-1.jpg






起きたら遊ぼうね♪
と、話していると

13-2-2.jpg






起きちゃうんだよね~
そんな顔をしていると…

13-2-3.jpg






乗せちゃうんだから~(^皿^)v♪♪

13-2-4.jpg






意外とジッとしているので
次 いってみようv(≧∀≦)v

13-2-5.jpg






さらに大きくしたら










安定性が悪かったのですぐに落ちてしまいました(^_^;)

13-2-6.jpg







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


イタズラ | 00:23:43 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-14 木 16:49:50 | | [編集]
私も 上に乗せるの やっちゃいます~♪
だって、可愛くて面白いんですもの
モモちゃんのちょっと怒ったお顔が キュートです~
2013-02-13 水 07:53:10 | URL | hana [編集]
ほんと気持ち良さそうに寝てるね~モモちゃん♪
そのお手手たまらんね
(///ω///)

私もやるやる(笑)
寝起きって乗せても大丈夫かなって
思っちゃって乗せちゃう
( ̄m ̄〃)
最初のやつ、毛がフサフサしてて
前髪みたいだね~
2013-02-12 火 15:06:44 | URL | ヨウ [編集]
ふふふ(笑)

だんだん大きくなっていくの
面白いね。
最後のは、もう少し底が安定していたら・・・
悔やまれる~。
リベンジ要求!(笑)

今日から、またよろしくお願いします☆
2013-02-12 火 08:48:43 | URL | ぬこ [編集]
うちもする~(笑)
寝起きは乗せても怒らないの♪
モモちゃんはもともと大人しく乗させてくれるもんね(^^)
...あれ?少し怒ってる(^^;??
2013-02-11 月 20:57:56 | URL | スズにゃん [編集]
最初のモコモコ、白くて
モモちゃんの毛に似ているから
全然違和感ないですね〜。
スネ夫みたいな前髪が出来たみたいで可愛い^^
2013-02-11 月 19:55:24 | URL | momo [編集]
(^◇^)ww モモちゃん 色々な物を乗せられてますねーww
一番大きい物は ちょっと気になるのか
上目づかいで見ようとしていてるのが面白いなぁ~ (*^艸^*)ププww
じ~っとしているモモちゃんも お人形さんみたいです絵文字:v-238]

ポチッとなぁ~♪
2013-02-11 月 09:24:40 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad