■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

困った顔




明日はまた雪の予報ですね。
積もったら通勤が大変だなぁ゜゜(´O`)°゜







モモちゃんが暇そうなので…

2-00-1.jpg






2-00-2.jpg
嫌な予感…







節分の恵方巻きに付いていたお面をつけてもらいました(^皿^)v♪♪

お面1






まぁ、こんな物を付けられて普通の顔は出来ないだろうけど

お面2






とても人(猫)相が悪いですね~(゚m゚*)プッ

お面3







2-00-3.jpg
やっと逃げてきた…






タワーに逃げれば安心だと思っているモモでした(* ̄m ̄)

2-00-4.jpg








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


イタズラ | 23:58:09 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
お面をつけたモモちゃん、
とても可愛いのに、表情が面白い^^
耳がよく見えないけど、
これは超イカ耳をしているのかな??
2013-02-06 水 22:26:37 | URL | momo [編集]
このお面、うちのにゃんずにも着けちゃいました~
小さくて可愛いですよね
でも、にゃんずにとっては大迷惑のようで、すぐに払いのけられました
だから、撮影させてくれたモモちゃんは、とってもいい子ですよ~

東京は、雪から雨に変わりましたが…めっちゃ寒いです
2013-02-06 水 13:15:26 | URL | hana [編集]
モモちゃん困ってるのがまたまた可愛い♪
なんとなく怒っているようにも見えるかな(^^;

タワーに逃げてホッとしてる(^m^)

こちらは雨→晴れです。
雪の予報でしたが、結局降りませんでした。
気を付けて下さいね!!
2013-02-06 水 12:33:04 | URL | スズにゃん [編集]
( ̄m ̄〃)可愛い~!
でも・・・モモちゃん、ちょっと怒ってる?
すごい耐えてる顔してるね。
でも付けて写真撮らせてくれるなんてイイ子♪
セナの頭に何かつけるのって結構難関かも(^-^;

東京の雪はどう?
テレビで見たけど、この前みたいな雪では
ない感じだよね?
でも少しの雪でも滑ったりするから
仕事帰りも足元気をつけてね~

2013-02-06 水 11:56:03 | URL | ヨウ [編集]
(*≧∀≦*)ww モモちゃんとお多福さんのコラボですね!
何か頭に付いているけど 取れないしなぁ~;って
ちょっぴりご不満気味なのかな (*^艸^*)あははぁ~ww

こちらも雪が降ってきましたv-276
仕事に行くのが嫌だなー(><)v-356

ポチッとなぁ~♪
2013-02-06 水 06:58:41 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad