■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
掃除機で吸ってみた!と新しい首輪






いつもは掃除機をかけるとタワーに行くモモだけど
珍しく座椅子の上にいたので動画で撮ってみた(^皿^)v♪♪

9-03.jpg






9-04.jpg







※注意 大きな音が出ます!!








9-02.jpg





嫌いではないようです(* ̄m ̄)

9-01.jpg






そうそう、新しい首輪 また買っちゃった~( ̄ー+ ̄)

9-05.jpg










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


動画 | 00:37:03 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
モモちゃん、掃除機大好きなんですね~
うちのにゃんずは、ダッシュで逃げるほどじゃないけど、好きではありません
ドライヤーとかマッサージ機の感覚なのかしら?

2013-03-09 土 17:00:47 | URL | hana [編集]
あははっはっは!

思わずね、クチあけて、上から覗き込むように動画みちゃった(笑)
これはすごいよ!!
うち、やっぱりモモちゃんレベルじゃない。
こんな風に、コロコロと掃除機のヘッドを動かしても
動じないってすごすぎる~。

あ!首輪~♪
今回はチェリー?春っぽくて可愛い~。

きっとビックリするくらい持ってるんだろうな。
それはそれでコレクションでかっこいいじゃん☆
2013-03-09 土 08:50:39 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、余裕の構えですね^^
掃除機平気なんて良いなぁ。
抜け毛処理に便利そう。
2013-03-08 金 23:50:11 | URL | momo [編集]
え??平気なんだ~♪
凄いね~、スズなんて手に持ったら一瞬で
視界から消えますもん(^m^)

首輪可愛い♥
スズもそろそろ買い換えたいかも!
2013-03-08 金 12:25:12 | URL | スズにゃん [編集]
(T▽T)アハハ!
モモちゃん、吸われてる!
全然嫌がってないのスゴイわ~
セナなんて掃除機見ただけで逃げてくよ(^-^;

モモちゃん、気持ちよかったかな?
これから毛が抜ける季節だねぇ・・・
(; ̄ー ̄)

首輪、可愛い♪
春らしいね♪
2013-03-08 金 11:27:16 | URL | ヨウ [編集]
〝嫌じゃない〟どころか
どう見ても気持ち良さそうだしww
掃除機がモモちゃんのマッサージ機みたいに
見えますよー!!  (*≧∀≦*)ww

大きな音が耳元でしていても全然怖がらないんですね。
シューシュー吸われてサッパリした~♪って感じなのかな(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2013-03-08 金 08:01:57 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

