■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
尻尾の色







前回の記事のモモの尻尾の色ですが
全体とほぼ同じ色でグレーです。

3-02.jpg






角度によって色が濃く見えるみたい(・д・)
なんとも不思議ですね~

3-01.jpg







さて、タワーで寝ている可愛いモモの姿を
撮りたいと思っても

3-03.jpg





3-04.jpg






こんなにイカ耳で尻尾ブンブンで抗議されます(,,-_-)

3-05.jpg






そして撮影には協力してくれず去った行ったのでした…(´_`。)

3-06.jpg







2月28日のモモの体重

体重
おやついっぱい食べているのにね!











※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


モモのこと | 03:57:19 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
最初の写真、モモちゃんのいるところは
オヤツの入っている扉かしら?
見上げちゃってかわい~(^m^)

しっぽの先っちょ、真っ黒に見えたけど↓
本当はグレーなのですね。
角度によって全然違く見えるのですね。

タワーでカメラに抗議のお姿が
とってもかわいいです。
イカ耳にちっぽブンブンして
ちょっとフテたお顔しちゃったのね。[腟究��絖�:i-239]
2013-03-06 水 17:15:52 | URL | テポ [編集]
ほんと!見る角度によって
色が違うね~
モモちゃんの尻尾じゃないと思ってたよ(^-^;

わおー!
モモちゃんのイカ耳すごい!!!
( ̄▽ ̄;)
飛行機みたいになってるよ~
2013-03-04 月 10:53:01 | URL | ヨウ [編集]
シッポの高さでその勢いが
分かる気がします。
猫ってかわいい姿を撮ろうとすると、
こうして拒否するんですよね〜。
でも、イカ耳でシッポをブンブンする姿も
かわいいですよ^^
2013-03-03 日 23:06:00 | URL | momo [編集]
本物の尻尾だったんだ~!!
うん、確かに角度とかで違う色に見える事ある気がする。

モモちゃん、イカ耳でも可愛いなぁ❤
そして体重も♪
スズなんて...6.3kg...(^^;
2013-03-03 日 22:35:16 | URL | スズにゃん [編集]
うわぁ~~~~~\(◎o◎)/!
尻尾の秘密・・・秘密(?)
そういうことだったんだね。

めちゃんこ気になってた。
でも、過去の写真も気になってチェックしてたくらいだけど・・・
こんなに変わるもんか???
モモちゃんすげぇー。
ってか、タワーの上で尻尾ピーン!
これもすげぇー(笑)
2013-03-03 日 18:11:54 | URL | ぬこ [編集]
あれ?今日の尻尾はグレーですね~
光の加減なのかしら
シッポブンブン、こちらにも聞こえてきそうです~
2013-03-03 日 14:59:24 | URL | hana [編集]
モモちゃんの横座りが女の子らしくって
なんともセクシーですねぇ~ (*^艸^*)あはっww

水平イカ耳に尻尾ブンブンは その真逆の迫力で
〝姉さん〟って感じでガン飛ばしてるぅ~\(≧∇≦)ノ彡キャハハハッww

ポチッとなぁ~♪
2013-03-03 日 08:51:11 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

