■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モッフモフ♪





あれ~
モモちゃん いつにもましてまん丸く見えるね

04-1.jpg







最近は毎日ブラッシングしても 
まだまだ抜ける毛のせいではなさそうだけど。。。

04-2.jpg







そんなモモをシャンプーしました

04-3.jpg







濡れてもあまり細く感じないね

04-4.jpg







2月28日の体重は4.55㎏もあったからね~

04-5.jpg







そして、乾いた後のブラッシングでもモッサモサ(・д・)
シャンプーしたキレイなモモ毛をモモ玉に追加

04-6.jpg04-7.jpg







乾かすのに疲れたモモにはご褒美だよ

04-8.jpg







カリカリ数粒を食べて満足してくれたかな?

04-9.jpg








今のモモは手触りはふわっふわです
シャンプー中や後の毛の掃除が大変でも
この感触は特別ですね


04-10.jpg










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


成長・体のこと | 00:19:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
毛が抜けても モコモコモモちゃん
そこが可愛いところですよね~
シャンプーしたら、さらにふわふわ
極上の手触りなんでしょうね~
いいなぁ
2013-04-02 火 10:20:30 | URL | hana [編集]
えー\(◎o◎)/!
やっぱりシャンプーすると細いって!!!

モモちゃん玉、大きくなったね!
うち、引っ越すときに思い切って捨てちゃったの。
だから、現在新たに制作中(笑)

そうなんだよね。大変でもその後が
めちゃんこ気持ちよくなるから
シャンプーはやめられない♪
2013-04-02 火 09:52:34 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんの猫玉大きくなりましたね〜。
もうモモちゃんの顔の大きさくらいにはなっているのかな?
猫って普段からフワフワしていて、触ると気持ち良いけど、
シャンプー後のフワフワっぷりは格別ですよね^^
2013-04-01 月 23:24:56 | URL | momo [編集]
モモちゃん、シャンプーしたんだね~♪
(*´∇`*)
じゃあ今モフモフ~フワフワ~で
いい香りなんだね♪

日曜日うちもシャンプーしようと思ってたのに
まさかの雪!で寒いし中止したの(^-^;
暖かい日続いたらシャンプーしようと思ってるんだ~
(*´∇`*)

モモ玉ちゃんもいい香りかな~
( ̄ー+ ̄)
2013-04-01 月 15:24:57 | URL | ヨウ [編集]
モフ毛のせいかなぁ?
もともとモモちゃんて細いから♪
シャンプーするとやっぱり細い!!
スズなんて、シャンプーしてもお腹が
垂れてるんだもん(^^;
ご褒美良かったね!
2013-04-01 月 12:26:35 | URL | スズにゃん [編集]
うんモモちゃんちょっぴり〝ふっくらさん〟に
なっていますねぇ~ (*^艸^*)
シャンプー姿は チュ~ンって凋んでいるけどなぁー(^◇^)
洗いたてのフッワフワ毛って手触り良いし
香りも良くって ずっとモフモフしていたいですよね♪♪
モモちゃん ご褒美美味しく食べましたか!^^

ポチッとなぁ~♪
2013-04-01 月 08:14:14 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad