■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モモのベッド?



モモ~
可愛いベッドが届いたよ~

15-7.jpg







モモちゃんチェック
寝心地はどうですか?

15-1.jpg







って、ちょっと

15-2.jpg







15-3.jpg







そんなにホリホリしないでよ~

15-6.jpg






これはモモのベッドではないんだよ!

15-4.jpg






モモには小さすぎでしょ

15-5.jpg







そうそう、モモにはそっちのベッドで…って
裏返しだし、縦横関係なしに寝ているし…

2-00-7_20130414134644.jpg
これは以前から使っている冬用の物です。
しまおうと干して取り込んで置きっぱなしにしたら…







さて、新しいベッドは…

2-00-6_20130414134643.jpg



次回につづく








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


グッズ | 00:39:05 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
まあ、なんて可愛いベッド!
モモちゃんも気に入っているみたいだし~♪
え?! モモちゃんのじゃないの???
めっちゃ気になるじゃありませんか~~
早く教えてくださいね~
2013-04-16 火 08:00:14 | URL | hana [編集]
こんばんは!
コメント頂いて、ありがとうございました!
モモちゃん、やっぱり可愛いですね^^
このベッドはモモちゃんのではないのですか?
最後のお写真のモモちゃんの表情に
メロメロです~~~♪
2013-04-15 月 23:17:28 | URL | Purige [編集]
モモちゃん、かわいいベッドが沢山ですね♪
猫にとっては何でも
ベッドになっちゃいますもんね〜^^
新しいベッドはどんなのかな??
2013-04-15 月 21:12:14 | URL | momo [編集]
え?モモちゃんのベッドじゃないの~?
って事は
もしかして・・・
もしかして・・・
(≧∇≦)キャー♪

ニャユモさん、早く教えて~
気になる~
(≧∇≦)
2013-04-15 月 18:12:27 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんのじゃない...
って事は...?!
続きが気になる~(^O^)

てか、モモちゃんのベッドは収納直前
だったのに気持ちよく乗ってるし(笑)
2013-04-15 月 12:31:25 | URL | スズにゃん [編集]
ホリホリしてるモモちゃん、可愛い~。
その隙間が気になったのかな♪

冬物と夏物とちゃんとわけてるのって
エライね。
うちは、年がら年中同じ状態(笑)

ちょっ!!!!!!!
ニャユモさん・・・
もしかしてー!!!
早く次の更新♪更新♪
2013-04-15 月 10:04:45 | URL | ぬこ [編集]
あれ!? モモちゃんもベッドじゃなかったんですね。
確かにもモモちゃんには少し小さいしぃ~(^^
ベッドじゃなくても掘り掘りして夢中で遊んでいて
楽しそうだなぁ~(´▽`)ww
さて!? モモちゃんの新しいベッドはどんな感じかな?(^^


ポチッとなぁ~♪

2013-04-15 月 08:02:47 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad