■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして、ナナちゃんです♪


前回のベッドは誰の物かというと




























ナナー3
はじめまして、な~たんですw




スコティッシュのナナちゃんですw



『猫と暮らしたい』と長年言っていた私の母のもとで
私の実家で暮らしています
(去年亡くなった父は猫嫌いなもので…)

今年の1月の末に来ました
8月生まれで約5ヵ月の頃です。




ナナー1
大きく見えますが、この頃で体重2.5㎏です。



初めて猫を飼う高齢で一人暮らしの母。
姪っ子甥っ子も来るし
ゆくゆくはニャユモ家に来ることも考えて
人馴れ、猫馴れして性格もある程度分かっている
成猫ちゃんがいいのでは?と思ったのですが
猫ちゃんを迎えるには
とにかく色々とありました…
(モモの時もそうだったなぁ。。。)




で、かなり行き詰まり落ち込んでいたときに出合ったのが
ナナちゃんでした。




ナナー2




ナナちゃんはとても人馴れしているし
親、兄妹達と暮らしていたし
私の憧れの三毛ちゃんだし…(^_^;)



ナナー4




とにかく独りになった母の相棒が出来たのです。





(↓このプレイサークルはいいですよ~
折りたたみ式だし、トイレ・水・ご飯を置いても
まだ寝るスペースもあります。
最初の数日だけは外出時と寝るときに入っていてもらったようです)

ナナー5




ナナちゃんは遊びが大好きで
可愛い声でお返事するし
モモとはかなり違います!
週に2~3日は実家に寄っているので
ナナちゃんの写真もいっぱい撮っています
これから少しずつ紹介していきますねw






※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


ナナちゃん | 00:27:25 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
ナナちゃんかわいい〜〜^^
実家にこんなかわいい子が来たら、
これから楽しみが増えますね♪
肉球の色がモモちゃんみたいに
MIXなんですね。
2013-04-19 金 23:27:59 | URL | momo [編集]
こんばんは!
ナナちゃん、はじめまして^^
この前の可愛いベッドは彼女のモノだったのですね!
でモモちゃんの匂いがたっぷりついてるから
いつか2人が顔を合わせても、「ハッ! この匂いは!」って
なるかもしれませんね~(笑)
お母様、こんなに可愛いナナちゃんがそばで「にゃ~♪」と鳴いてくれたら
きっと寂しくないですね!!
2013-04-19 金 21:30:47 | URL | Purige [編集]
ナナちゃんですか~可愛いな~
お母様とナナちゃんの、新しい生活がスタートしたのですね
うちの母も猫を飼い始めたら、とても楽しいみたいで張り切っています
お母様も楽しい猫ライフを過ごされますように☆


2013-04-19 金 17:23:04 | URL | hana [編集]
(≧∇≦)キャー♪可愛い!!!
ナナちゃん初めまして~♪

ニャユモさんちかと思ったら
お母様のとこだったのね♪
お母様、もうメロメロでしょ~?
こんなに可愛い子が一緒なんだもんね~
ニャユモさんも実家に行くの楽しみでしょ?
写真撮ったらまた見せてね~

モモちゃんとご対面~してないの?
会ったらモモちゃん、どんな反応するんだろね
( ̄m ̄〃)
2013-04-19 金 16:54:43 | URL | ヨウ [編集]
もうスコ好きな私にはたまらない♥
可愛い~!!!!

お母様、寂しくないですね(^^)
うちの母は妹と住んでいますが、日中は
廉と二人きり。
でも寂しくないみたいです♪
2013-04-19 金 12:14:34 | URL | スズにゃん [編集]
ニャユモさん家に・・・
と思ってたら、お母さんとこだったんだね~。

しかし、かわいい顔してるね♪
お母さんに会いに行けるし
ナナちゃんにも会えるしさ。

ニャユモさんてば、こっそり一人で楽しんでたんだねー!
うぅ・・・何故か悔しい(笑)
2013-04-19 金 12:05:10 | URL | ぬこ [編集]
v-238ナナちゃん はじめまして(´▽`)
美猫さんで可愛らしい顔だし 三毛柄っていうのもいいですねぇ~♪

(*^艸^*)こんなに可愛い子が傍にいてくれたら
お母様も毎日が楽しくなりますよねー!!

モモちゃんの記事と同じように ナナちゃんの記事も
楽しみにしていま~す\(^o^)/e-343

ポチッとなぁ~♪
2013-04-19 金 07:23:31 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

