■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

こんなにも違うのね~





モモはこんな格好で寝たりしますが

04-01_20130421001009.jpg







チョ~ビビリさん。
『ピンポーン』の音で姿を隠します

04-02_20130421000234.jpg







一方ナナちゃんは
とてもフレンドリー

04-05_20130421000844.jpg







小学校低学年の甥っ子とも一緒に遊んだり、
姪っ子のお姉ちゃんの抱っこもジッとしています。
(ナナちゃんは抱っこは好きではないみたいです)
お客様が来てもスンスン匂いを確認して普通に寛いだりしています

04-06_20130421000802.jpg







そして、何より遊ぶのが大好き
ゴハンを食べるよりも【遊び】が優先
ひとり遊びでもハッスルしていますよ~

04-03_20130421001008.jpg






ナナちゃんを見ていると
モモは小さい頃からそんなに遊ばなかったんだなぁ…
と改めて感じます

04-04_20130421000907.jpg








そんなナナちゃんは【破壊魔】でした
オモチャ(じゃらし)はすぐに壊してしまんだよね~
特に羽根系・フワフワモコモコ系はすぐにボロボロ
食べてしまっても困るのでこの種類は禁止にしました
今はキャットダンサーとウニ玉がお気に入りです

04-07_20130421000208.jpg











※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


モモとナナちゃん | 01:07:34 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんにちは!
モモちゃん、ピンポーンで隠れちゃうんですね^^
モモちゃんとナナちゃんは全然性格が違うみたいですね!
遊んでくれるとおもちゃをどんどん買い与えてしまいません?
あ、でも遊んでくれなくても、今度こそ!ってやっぱり買っちゃうけど(笑)
モモちゃんの肉球、あずき色っぽくて可愛いですね~☆彡
あ、リンクさせてくださいね♪
2013-04-24 水 18:13:11 | URL | Purige [編集]
ごはんよりも遊び優先なんて素晴らしい!
ナナちゃんはおデブになる心配はなさそうですね^^
同じにゃんこでも、みんな性格が全然違って面白いですね。
柄とか色で性格が大体似てくるそうですね。
2013-04-22 月 21:02:16 | URL | momo [編集]
いろいろな性格がありますよね。
ナナちゃんは好奇心が旺盛で遊び好きな子なんですねぇ~(^^
我が家の男子は兄弟なのに性格が全然違います(^д^;)
色々なタイプと接することが出来るので
それもまた楽しいってことになりますもんね(*^o^*)
ナナちゃんはまだまだ好奇心いっぱいなのかな! (*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪
2013-04-22 月 07:50:53 | URL | mindy [編集]
ナナちゃんはお転婆ちゃんですね~
でも、元気がいいのが一番です
フレンドリーなんですね
モモちゃんはシャイなだけだよね~

うちの醍醐も破壊魔でした
最近はおとなしくなりましたよ~
2013-04-21 日 16:47:31 | URL | hana [編集]
そうなんだ~。
ちびっこのころ、モモちゃんはあんまり遊ばない子だったんだね~。
ナナちゃんは、結構フレンドリーな子なんだ。
なんか不思議~。

こういうのも個性だと思うけどさ
うちもお客さんが苦手だから^^;

しかし、ナナちゃんて、お手手大きく見えるの・・・
角度のせいかな~。
将来、大物になったりして(笑)
2013-04-21 日 16:36:55 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんはおとなしいもんね♪
ナナちゃんはヤンチャなんだ~
これだけ元気だとお母様も子育て
している感じかも(^m^)
2013-04-21 日 13:26:47 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃんとナナちゃんの性格、違うんだね~
ナナちゃんって破壊魔なの~?
( ̄m ̄〃)
でも可愛いねぇ♪
ひとり遊びもしてくれるならいいね~
お母様も毎日楽しいでしょうね♪
これからどんな風に成長していくのか
楽しみだね(*´∇`*)

*今日ビックリよ~
雪、降ってるの( ̄▽ ̄;)
ありえないよね・・・
2013-04-21 日 10:05:36 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad