■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さあ、ブラッシングをしよう♪
だいぶブラッシングにも慣れてきたね
ただあんまり長いことしていると、やっぱり逃げられるが

0418・186


モモが小さい頃ブラッシングをしても毛が取れないと、
いろいろなタイプのブラシを買った。


0418・185


まだ小さかったし、夏だったので取れなくて
当たり前だったかも…
モモゴメンね



0418・188

今日は上の少しだけ取れたね




0418・195


モモ玉もだいぶ大きくなったなぁ


0418・193


一応集めたけど、どうしよう…コレ


0418・194





0418・187
わたしこれキライ



0418・190
こうしてやる





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1ポチ☆応援お願いします。
関連記事


グッズ | 22:50:13 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ヨウさん♪
わざわざ連絡ありがとうございます♪

モモも最初はブラッシング大嫌いでした(・・;)
少しずつしているうちにだいぶ慣れてきたかな。
やっぱりヨウさんも色々なタイプのブラシ買ったんだ♪
私は初めは毛が取れないのはブラシのせいだと
思っていたのです (≧ヘ≦ )
2010-04-19 月 22:06:30 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
うちも最初は全然毛が取れない!と
思っていたけど、やっぱり時期が来れば
抜けるもんなんですね(・д・)
モモは毛が多いのかな?
モモ玉もだんだん立派になりましたy(^ー^)y
オモチャにするしかないかな~
2010-04-19 月 21:58:27 | URL | ニャユモ [編集]
No title
↓ゴメンナサイ。ヨウでした~(^▽^;)
2010-04-19 月 09:09:00 | URL | ヨウ [編集]
No title
そろそろ毛が抜ける時期ですね。
セナはブラッシング嫌いで・・・いつも暴れます(-_-;)
ブラシも色んなタイプの買ったりしましたよ。

モモ玉、大きい~(*´∇`*)
モモちゃんのおもちゃになるかもね♪
2010-04-19 月 09:07:22 | URL | [編集]
No title
〝モモ玉〟大きいですねー!!
まん丸になってモモちゃんのオモチャに
なってるのかなぁ?!

ウチもブラッシングでは殆どとれないので
少しでも取れると嬉しいです(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2010-04-19 月 00:42:05 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

