■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ナナちゃんのベッド、モモの箱♪




前回はモモの誕生日のお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
いつまでも元気で楽しく過ごしてくれたらな♪と思いますw






さて、先日モモに試してもらった
ナナちゃんのベッドです!

n-1.jpg






モモには小さかったけど
ナナちゃんにはちょうど良い大きさです

n-3.jpg






キレイな丸になっていますね~(*´∇`)ノ

n-4.jpg






まだ隙間もあります(*゚∀゚)

n-5.jpg






しかし、すぐにこれは自分のベッドだと
よく分かるもんだなぁ…Oo。。( ̄¬ ̄*)

n-2.jpg









そしてモモにはベッドが入っていた箱をプレゼント♪

13・840







なかなか良さそうだね(=´∇`=)

13・842






以前モモのベッドを買ったときの箱は
もうボロボロだったので
新しい物と交換です!

13・843






ボロボロ
↑コレがそのボロボロの箱(^_^;)






最近は箱生活していなかったけど
新しい物に変えてからまたモモの箱生活が復活ですy(^ー^)y

13・844







13・845
やっぱりこの大きさがいいよね♪









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


モモとナナちゃん | 00:38:32 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんばんは!
ナナちゃんにピッタリサイズなんですね~^^
またベッドの柄とナナちゃんの模様もすっかり似合ってますよね!
一方モモちゃんは箱生活なんですね(笑)
可愛い~~~♪
やっぱり箱はなんかいいんだよね~!
人間にはあんましわからないけどね~^^;
2013-05-08 水 22:14:54 | URL | Purige [編集]
ナナちゃん、幸せそうに笑ってる!
こんな寝顔が見られて、嬉しいですね~
モモちゃんも、いい箱をもらって良かったね
顎のせ、痛くないのかしら?
2013-05-07 火 18:32:26 | URL | hana [編集]
ナナちゃん、本当に綺麗に
真ん丸になって寝ていますね〜。
かわいいなぁ。
そして、モモちゃんは箱なんですね^^
うちでも、ベッドを買った時、モモがベッドではなく、
ベッドが入っていた箱に入って寝ていました^^;
2013-05-06 月 23:17:51 | URL | momo [編集]
う~ん、ナナちゃんすっぽり♪
可愛いなぁ(*´∀`*)

で、モモちゃんは...
か~わ~い~ぃ♥
箱から顔を出している姿は本当に可愛いです!!
2013-05-06 月 22:21:21 | URL | スズにゃん [編集]
(≧∇≦)キャー♪
ナナちゃん可愛い♪
すぐ使ってくれたんだね~
いい子いい子(*^-^)
まん丸になってるね♪

モモちゃんがお口開けてる写真って
あまり見た事ないような・・・。
いい大きさの箱だね~
箱生活楽しそう
(*´∇`*)
2013-05-06 月 18:19:13 | URL | ヨウ [編集]
ナナちゃん、早くなじみ過ぎ(笑)

ニャユモさんがこのベッドの存在教えてくれてなかったら
前からナナちゃん専用だったと思っちゃうくらい馴染んでるね☆

モモちゃん、前の段ボール相当・・・
うん。これですべて解決だ(笑)
2013-05-06 月 15:31:54 | URL | ぬこ [編集]
ナナちゃんは本当に気持ち良さそうに
ピッタリと収まっていますねぇー!!
綺麗な丸になっている姿が可愛すぎて萌えました(*^o^*)
これが自分のベッドだって分かるのも不思議ですよねーww

モモちゃんも新しい箱でご機嫌そうだなぁ~♪♪
またしばらくココで箱の縁に顎を乗せて寛げそうですね(^◇^)w

ポチッとなぁ~♪
2013-05-06 月 08:15:58 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

