■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモ 4歳の誕生日!





4月28日はモモ 4歳の誕生日でした

13・846







この一年間 何事もなく健康でいてくれてありがとう
これからもずっと一緒にいてちょうだいねw

13・847







夜には恒例の体重測定だよ~

13・848







13・850
やばいかも…







今年の誕生日プレゼントは茹でササミと
コレまたたびのスプレー

またたび
光っていて見えない…







まずは爪とぎに!と思ったけど
これを舐めてしまうのはちょっと汚そうなので

13・862







ねこモテシートにスプレーしてみました!
もともとまたたびのシートなのですが
開封してからずいぶんとたつので。

13・863






以前はヨダレでビチョビチョにしながら
コロンコロンしたりしていたけど
今回はスプレーしたのに普通に舐めているだけでした

13・864







まぁ こんなものかな…

13・861





そして夜の体重測定は














ひぇ~ なんたる事
モモちゃんかなり太りました

体重







なんとなく、主食のカリカリをロイヤルカナン満腹感サポート(309kcal/100g)から
同じくロイカナの減量サポート(354kcal/100g)に変更したのです。。。
たった2キロ入りの一袋だけだったけどこれが原因??
また満腹感サポートに戻すことにしました

13・852


ダイエットは…明日からだね。







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


成長・体のこと | 00:23:45 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんばんは!
モモちゃん、お誕生日おめでと~!!
4歳なんですね~!
あんよがフカフカだぁ~!
減量サポートって名前のわりにカロリーが高いですよね?
うちもこれから満腹サポートに変更する予定なんですけど
変更前のヒルズの方がカロリー低かったから、また増えちゃうかも?ですね^^;
モモちゃんはふわふわしてるので、4歳でも仔猫さんにみえますね~^^
ダイエット、一緒に頑張りましょ~\(*⌒0⌒)♪
2013-05-01 水 21:32:59 | URL | Purige [編集]
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!
何事もなく健康に1年としをとってくれる事が
人間にとっては一番嬉しいですよね。
またたびスプレーなんてあるんですねぇ@@
楽しそう♪
2013-04-30 火 23:36:20 | URL | momo [編集]
モモちゃん、お誕生日おめでとー♪
4歳かぁ~
まだまだ若いね♪
(*´∇`*)
健康で元気に楽しい1年過ごしてね~

モモちゃん、ダイエット開始なのね~
セナはブクブクだよぉ(^-^;
2013-04-30 火 18:58:16 | URL | ヨウ [編集]
わ~い、おめでとうモモちゃん♪
4歳、まだまだやんちゃ盛りですね!

またたび、慣れてしまったのかな?

モモちゃんのベスト体重、スズの体重の2/3
です(^^;
2013-04-30 火 12:49:06 | URL | スズにゃん [編集]
祝☆モモちゃんお誕生日おめでとう~~~☆
特別なことなんて、何もなくていい。
ただ健康で居てくれるだけでね♪

本当に少しのカロリーだし・・・
と思うのに、体重にモロ出るね(-_-;)

モモちゃん、ナイボデー目指して
ダイエッツ頑張れ(笑)
2013-04-30 火 10:02:59 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
元気で楽しい1年を過ごしてね~
ダイエットは…明日からでいいよね
今日はお祝いの日ですもの♪

カリカリ、おいしそうに食べると、減らすのが可哀想になりますね
で、うちのにゃんずもコロッコロです…
2013-04-30 火 07:43:30 | URL | hana [編集]
v-308モモちゃん 4歳の お誕生日v-314v-424v-411
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
またたびスプレーを嗅いでいる顔が真剣ですね(´▽`)ww

体重測定してダイエットも頑張ってねモモちゃん!!
ラストの写真 足のポーズが色っぽいわぁ~ (*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪
2013-04-30 火 07:43:15 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

