■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

フリフリの首輪♪





何が気に入らないのか

05-01.jpg






モモはフリフリや飾りの付いた首輪が嫌い…(´_`。)

05-02.jpg







青系の色が好きな私のお気に入りのこの首輪も
気が付くと舐めている(,,-_-)

05-05.jpg







ペロ







べちゃべちゃになるので
舐めるのを止めてもらおうとすると

05-06.jpg






こうなります┐( ̄ヘ ̄)┌

05-07.jpg
かぷっ







この手の首輪は撮影用にほんの数時間しか付けません(〃´o`)=3

05-08.jpg







なので、可愛いフリフリの首輪は
ナナちゃんに付けてもらう事にしました(^皿^)v♪♪


以前に記事にしたこの首輪は

ナナー1






ナナちゃんにとってもよく似合っていますy(^ヮ^)y

ナナー2






ババ・バカです(# ̄ー ̄#)

ナナー3







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


モモとナナちゃん | 00:50:02 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
フリフリしてるだけで
何がイヤなんだろうって思わな~い?

みっくん、首輪はいいけど
バンダナはダメ。(あーちゃんに関しては何もかもダメ)
うぬーわからん・・・
モモちゃん、似合ってるのにね~

ナナちゃん、全然平気なんだ!!
いいじゃーん。今のうちコスプレとか、あ!!
お散歩もできるようになるかも??だよー!
2013-05-10 金 09:58:30 | URL | ぬこ [編集]
フリフリしていると、
肌に触れて気になるんですかねぇ?
あんなに毛がモコモコだったら、
気にならないように見えて、意外と敏感とか?
でも、ナナちゃんが気に入ってくれて良かったですね^^
2013-05-09 木 19:51:39 | URL | momo [編集]
モモちゃん、フリフリの首輪苦手なんだぁ(T-T)
淋しいねぇ。
気になるのかなぁ~(^-^;
じゃあバンダナとか絶対無理?

ナナちゃんは全然平気なのね♪
うふふ( ̄m ̄〃)可愛いねぇ~
2013-05-09 木 18:27:56 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん可愛いのに~♥
スズは蝶ネクタイに魚...
なんでもアリです(笑)
ナナちゃんは平気みたいですね♪
2013-05-09 木 12:30:51 | URL | スズにゃん [編集]
(*≧∀≦*)ww モモちゃん! 首元を舐めるのは
結構大変そうだけどなぁーww 
見えないような所のようにも思うけど
ニャンコの大きな目だと視界に入っているのかもしれないですねww

ナナちゃんが活用してくれるから首輪さんも
喜んでいると思いますよ(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪
2013-05-09 木 07:28:40 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad