■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
爪とぎベッド





ある日、実家の絨毯にガムテープが貼ってありました。
聞くところによるとナナちゃんがバリバリ爪とぎをするそうな…┐( ̄ヘ ̄)┌


キャットタワー以外にも爪とぎはあるのに
やっぱり絨毯も好きなんだね~




と、いうとで絨毯の爪とぎ・ベッドを買いました(^皿^)v♪♪

13・167






なかなか良さそうですy(^ー^)y

13・163







そこで付録のまたたび粉を!

13・155







ゴロンゴロン スリスリと楽しそうです(*´∇`)ノ
これがナナちゃんの初☆またたびでした~♪

13・161







と、ここまではいいのですが
これは爪とぎとしての認識は無いようです・゚・(ノД`)

13・162









またたびでまったりした後はじゃらし遊びです!

13・169






動画です。
絨毯のガムテープが目立ちます(^_^;)











ナナちゃんは元気満々!
こんな風に遊んでくれるなんてモモでは有り得ません!
アスリートな三毛さんですね (*^m^*)

13・168








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


ナナちゃん | 01:55:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ナナちゃん、絨毯で爪研ぎが好きなのね~
うちのにゃんずも、ベッドのマットレス(人間用)や畳でよく爪研ぎしてたっけ…
新しい爪研ぎ、気に入ってくれるといいですね

よく遊びますね~
元気いっぱいで、こちらもパワーもいただきました
あ~、子猫っていいなぁ
2013-05-14 火 12:37:49 | URL | hana [編集]
爪研ぎベッド、ナナちゃんにとっては
またたびベッドなんでしょうか?
肝心の爪研ぎはしてくれてないけど、
この中で寝っ転がる姿が可愛くて良いですね^^
その内、本来の使い方をしてくれるかな?
2013-05-13 月 21:11:15 | URL | momo [編集]
絨毯でバリバリしちゃってたんだね(^-^;
爪とぎベッドで爪とぎしてくれるといいね~

さすがナナちゃん、若いわ~♪
動きがすごいね!
(*´∇`*)
いっぱい遊んだあとはグッスリ寝たかな?
2013-05-13 月 18:14:10 | URL | ヨウ [編集]
またたびとじゃらしに大興奮のナナちゃん。
やっぱりやんちゃ♥だわ(*^^*)
爪とぎベッド、気付いて使ってくれると良いですね!
絨毯はうまく爪が引っかかって気持ち良かったのかも(^^;
2013-05-13 月 12:24:37 | URL | スズにゃん [編集]
絨毯好きちゃんだったか~。

せっかくベッド買ってもらえたけど
絨毯は、絨毯なんだろうね(^_^;)

さすがだねー!
すごい元気いっぱい☆
途中で少しお疲れかな?と思ったけど
やっぱりすぐに復活するね♪
2013-05-13 月 10:00:53 | URL | ぬこ [編集]
「絨毯の爪とぎベッド」はスッポリ収まって
寛いじゃってますねー(´▽`)ww
ここに〝またたび〟の香りもあるんじゃ最高ーじゃないですかww

ナナちゃんの躍動感にあふれる遊びを見ていると
こちらも元気を貰えますね\(^o^)/♪♪

ポチッとなぁ~♪
2013-05-13 月 08:23:08 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

