■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

なかなか似合っているかも♪





モモがカーテンの奥で寝ているね~

06・1001







と思ったら、カメラでバッチリ起きていました~

06・1002










しばらくして ふと 見てみると、カーテンの真ん中に移動していて

06・1008






こんな隙間から覗いていました

06・1010








ちょうど‘カツラ’をかぶっているようになったね

06・1012












いただいたお酒についていたリボンで

06・1020







ちょっとゴージャスな首輪の出来あがり

06・1024









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


日常 | 22:07:47 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
窓際って涼しいのかな~?
モモちゃんいい場所見つけたね♪
カーテンから見える姿、ニヤニヤしちゃうね
( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ

リボン似合ってる~
可愛いね♪
ほんとゴージャス~♪
2013-06-25 火 18:13:06 | URL | ヨウ [編集]
ニャユモさんに言われて意識して見てみたんだけど
本当にカーテンが少し浮いてるね♪
うん!これなら、居るってすぐわかる(笑)

白いカツラ(笑)
何に例えようか~。。。今は思いつかないな~~。

モモちゃん、なんだかこれからパーティーにでも行くみたいに
ゴージャスになった~♪似合う☆
2013-06-24 月 10:33:42 | URL | ぬこ [編集]
ボブカットみたいなカツラみたいになっちゃって
カーテンからの覗き方も なんだか面白いモモちゃん(*≧∀≦*)w
ちゃんとカメラ目線になってるのが またいいですよねぇ~!

リボンの感じがとってもv-352エレガントでモモちゃんに
よく似合っていますね~(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪
2013-06-24 月 07:15:51 | URL | mindy [編集]
おはようございます!
モモちゃん、スポット小窓ですね~(笑)
お顔サイズぴったり~~~^^
可愛いですね~!!
おリボン付けた姿も似合いすぎてたまりません!!
モモちゃんはモデル猫ちゃんみたいですね~♪
2013-06-24 月 05:19:49 | URL | Purige [編集]
リボン似合う〜〜。
かわいい!
最後の写真はポストカードになりそうなくらい
可愛く決まっていますね^^
2013-06-24 月 00:43:49 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad