■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いいね~






暑がりで冬でもフローリングでへそ天をしているモモですが

06-01_20130623151051.jpg






さらに色々な場所でゴロンゴロンしています(^皿^)v♪♪

06-1.jpg






最近はキッチンの横の壁でゴロゴロ。。。

06-02_20130623151053.jpg




06-03_20130623151054.jpg




06-04_20130623151050.jpg




06-05_20130623151131.jpg






テーブルの下(手前側)

06-07_20130623151134.jpg




06-06_20130623151132.jpg
顔隠して寝る






テーブルの下(奥側)

06-08_20130623151135.jpg





06-09_20130623151130.jpg
顔隠して寝る


暑がりモモでした~(*>w<*)♪









そして実家のナナちゃんもかなりの暑がりさん
モモとよく似ていてフカフカな物は嫌いで
固めの物が好きなようですy(^ー^)y
(ナナちゃんの毛はモモより短いけど)


ナナ-1






この日も伸びていますよ~

ナナ-2






こんな格好で ヾ(≧▽≦)ノ

ナナ-3





モモがまったく使わなかったこの冷え冷えボード →その時の記事
ナナちゃんは何のためらいもなしに乗っていますy(^ヮ^)y

ナナ-4



冷え冷えボード 無駄にならなくて良かった(〃´o`)=3








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


モモとナナちゃん | 01:00:18 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんにちは!
ホントだ!
冷え冷えボード、ナナちゃんが使ってくれていますね!
うちも冷え冷えボード買ったんですけど
全然使ってくれていません。
夏はフローリングが1番みたいで
何もいらないみたいです^^;
モモちゃんも超暑がりさんなんですね!
お顔隠している姿、ちょこっとお手手を外してみたくなっちゃいますね♪
2013-06-29 土 18:20:45 | URL | Purige [編集]
うふふ( ̄m ̄〃)
モモちゃん、頭に何か乗ってますよ~

床寝は気持ち良さそうだね~♪
お顔隠してるとこも可愛い~
恥ずかしいのかな~?
(*´∇`*)
ナナちゃん伸びてるね~♪
冷え冷えボード、ナナちゃんが使ってくれて
良かったね~
しかも気に入ってる感じじゃない?
ヒンヤリして気持ちいいのかもね♪
2013-06-27 木 19:27:03 | URL | ヨウ [編集]
暑くなると猫のゴロゴロが増えますね〜。
しかも色んな所で。
時に「えっ!こんな所で?」って所に居て吃驚したりして。
それにしても、モモちゃんが使わなかった物を
ナナちゃんが使ってくれて良いですね〜。
色んな物を買ってみても無駄にならないですね^^
2013-06-26 水 23:11:29 | URL | momo [編集]
モモちゃん冬でも暑がり(笑)
これからの季節がさらに大変になるね(>_<)

ニャユモさん家の場合、床暖より、床冷(そんなん無いw)の方が
モモちゃんにはいいかも♪

使ってくれないものをナナちゃんが~。
なんてエコな子(笑)
しかし、ニャユモさんもちゃーんと取ってあったんだね♪
2013-06-26 水 16:10:30 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんもナナちゃんも固い場所が好きなんだ♪
顔を隠さずに可愛い寝姿見せてほしいな♥

ナナちゃんは随分のひ~って伸びてる(^m^)
ひえひえマット使ってもらえて良かったですね!
2013-06-26 水 12:31:27 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、お顔を隠してねんねするのね~
その仕草がめっちゃ可愛いです
テーブルの脚にごっつんこ、痛くないのかな?

ナナちゃんの寝姿、大胆ですね~
見事に開き切ってますね
おなかがすずしくて、気持ちいいのね
2013-06-26 水 08:00:27 | URL | hana [編集]
モモちゃん も ナナちゃん も 寝姿がユニーク!!(*≧∀≦*)
モモちゃんは 顔を何かに くっ付けて いたいんですねww

壁の方に向かって両手をチョコンと添えているのが
とっても可愛いなぁ~v-238  p(*^o^*)q
画像を右回転させたら 目の錯覚で壁に座っているみたいに見えますよね♪

ポチッとなぁ~♪
2013-06-26 水 07:56:08 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

