■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今月の体重が!!





モモが座椅子に座っているなぁ~と思ったら

30-01.jpg







急にケリケリしだしました

30-02.jpg30-03.jpg






そしてまた急に

30-04.jpg







毛づくろいをして

30-05.jpg30-06.jpg






寝るようです… 

30-09.jpg








そんなこんなで最近はあまり動かないモモですが
今月の体重は…







なんと!増えすぎ~

6月 体重

これはもう、私達のせいだわ。。。
なぜならオヤツのあげすぎ…


モモは小さい頃からほとんど鳴きません。
しかしモモの声聞きたさに
『鳴いたらオヤツ』というのを1年近くしていました。

そしたら最近は鳴けばオヤツをもらえるというのを覚えて
やたらと人の前で可愛くおねだりするのです。
(鳴くといっても消えそうな小さい声ですが)

これを覚えさせてしまったのは私であって
今更 止めれないですよね…
どうしよう。。。








そして最近急に入るようになった洗濯物入れカゴ

30-07.jpg







ずっとあったのに今まで一度も入ったことがなかったのに
今では毎日入っています

30-08.jpg









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


成長・体のこと | 20:55:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
モモちゃん、色っぽく座ってるね~
そのあんよ可愛い♪
ほんとモモちゃん見てると
ぎゅーっと抱っこしたくなるわ♪
(〃∇〃)

可愛く鳴かれたらオヤツあげちゃうよね(^-^;

2013-07-02 火 17:26:10 | URL | ヨウ [編集]
こんばんは!
モモちゃん、急にケリケリしてからの毛繕い^^
なんか人間にはわからない流れがあるんでしょうね(笑)
モモちゃんはあんまり鳴かないんですね。
うちはま~よく鳴く派なので、「え!? いったいどうしたんよ?」
ってことが度々あります^^;
でも貴重なおねだりだったら、なおさら断れないですよね~!!
2013-07-01 月 22:40:18 | URL | Purige [編集]
うちもカリカリのおねだりの時に何故か旦那の場合は
足を噛むのです。
そうすると「わかったわかった」って与えていたからかも。
自然に覚えてしまうんですよね~(^^;

モモちゃんが大好きな紐遊びでダイエットとか♪
2013-07-01 月 12:20:08 | URL | スズにゃん [編集]
急にケリケリ(笑)
何だろうね?その衝動的な感じ、
うちで見てても、なんだろう?って不思議にいつも思う。

あるよね~。
『その現場』のために、覚えさせてしまって
後悔・・・(笑)
ど・・・どうする?
量を減らすか、聞こえないふり・・・ニャユモさんにできるかな~。
2013-07-01 月 09:17:24 | URL | ぬこ [編集]
お手手も足も揃えてお人形さんのように座ってたり
蹴り蹴り&お手入れ♪ と その場所で
結構いろいろな事をしているモモちゃん(^v^)寛いでますねぇ~。

カゴは風通しが良くて涼しそうだからお昼寝するのも
快適でいられるなのかなぁ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪
2013-07-01 月 08:51:21 | URL | mindy [編集]
急にケリケリするのも
洗濯物入れカゴに急に入るようになったのも
猫のきまぐれってやつですかねー。
そして、その気まぐれが、また見ていて可愛いんですよね^^
2013-07-01 月 00:48:46 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

