■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
セルフブラッシングw




まだまだ大量に毛が抜けるモモ。
ブラッシングはなるべくしています!
(毎日は出来ていないけど…)

17-02.jpg







最近ではファーミネーターを出すだけでゴロンとして
スリスリ、ゴロゴロ
自分で顔周りのブラッシングをしていますy(^ー^)y

07-01_20130720144447.jpg








07-02_20130720144448.jpg
↑結構取れているでしょ (^皿^)v♪♪







モモがゴロゴロ遊んでいるうちに
私は嫌がるお腹周りを!

07-04_20130720144449.jpg


しかしお腹はすぐにNGがでました~(o´д`o)=3






仕方ないので背中をしま~す♪

07-06_20130720144536.jpg








07-05_20130720144444.jpg
ファーミネーターも使います







この日は前日もブラッシングしていたので少なめです。

07-07_20130720144537.jpg







コロコロでキレイにして終了!

07-08_20130720144538.jpg07-09_20130720144539.jpg







ここからはモモの嬉しいご褒美タイムだよ~♪

07-10.jpg







大すきなドライササミにもう夢中です(゚m゚*)プッ

07-11.jpg
うまうま





だいぶ大きくなってきたモモ玉とモモを一緒に撮りたいのに

07-12.jpg







噛んだ!

07-13.jpg








大きさの比較のためモモの横に置きたいけど

07-14.jpg








バラバラにされてしまいそうだったのでやめました(^_^;)

07-15.jpg








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


日常 | 00:40:01 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんにちは!
モモちゃん、ブラッシング大人しいですね^^
お腹は怒っちゃう?
うちもお腹すると蹴りが入ります^^;
最後のコロコロも大人しいんですね!
賢い!!
ダヤンはコロコロ、すごい嫌がるんですよ!
昔シールとか貼ってからかったからかな~?(←絶対そのせい!)
2013-07-27 土 16:41:29 | URL | Purige [編集]
ファーミネーター情報ありがとうございました!
2013-07-23 火 21:40:09 | URL | momo [編集]
モモちゃん玉、大きい!!!
(*≧m≦*)
セナもまだまだ抜ける・・・
私もセナ玉作ってみようかな
( ̄m ̄〃)

モモちゃんもお腹NGなんだね(^-^;
うちも・・・。
お腹一番やりたいんだけど無理なんだよねぇ・・・。
2013-07-23 火 17:42:08 | URL | ヨウ [編集]
ファーミネーターって使用感どうですか?
ごっそりとれるって聞いて
ずっと気になっているんですよねー。
嫌って逃げる子も居るとも聞くから、
買おうかどうしようかずと悩みっ放しです^^;
それにしても、モモちゃん玉大きいですね!
しかも、噛んじゃうなんて^^
2013-07-22 月 21:39:25 | URL | momo [編集]
モモちゃんの毛玉がスクスク育っていますね(^◇^)ww
自分でブラシにスリスリしちゃうっていうことは
やっぱりブラッシングは気持ち良いんですよねぇ~♪♪
モモちゃんはモッフモフだからいっぱい取れそうだなー!!

ポチッとなぁ~♪
2013-07-22 月 20:08:17 | URL | mindy [編集]
モモちゃん玉、大きいですね~
私も作ってますが、こんなに大きく作れません
気を付けないと、ガシガシされちゃいますよね

ドライササミ、うちのにゃんずも大好きです
モモちゃん、美味しかったかな?
2013-07-22 月 13:32:35 | URL | hana [編集]
スズもお腹は嫌がります。
一番モフモフしているのに(笑)
モモちゃんみたいに自分でクシクシしてくれたらな♪

モモ玉、大きい~!!!
うちも並べると噛むんですよね(^^;
2013-07-22 月 12:12:50 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃんはモフモフだもんね~
まだまだ抜けるんだね。
うち、少なくなってきたよ♪

モモちゃん玉、デカー(@_@;)
うちも玉作ってるんだけど
最近上手く負けなくなってきて
なんか、ぼーぼーの玉になってきた(笑)

しかし、掃除機に、コロコロになんでも答えてくれるモモちゃん、
すごーくうらやましい・・・


2013-07-22 月 10:49:40 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

