■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

ねこ草は好き ではないね。。。





モモは猫草はほとんど食べません。

28-01.jpg






これは実家のナナちゃんにあげようと育てていたのですが…

28-02.jpg







母が鉢植えの猫草を買ったため不要になってしまった。。。(´-ω-`)

28-03.jpg







なのでモモに食べてもらいたいけど

28-04.jpg







やっぱり食べません。

28-05.jpg






この3~4日後にはかなりボーボーに生えたので
モモの大好きなヒモ遊び用の
食べれる‘ヒモ’になりました~(^皿^)v♪♪

28-06.jpg








洗濯カゴの中でへそ天をしていたので
急いでカメラを用意すると閉じていた…

それを無理やりモモの手を持って開いたニャユモでした。。。(^皿^)v♪♪

28-07.jpg
手だけ持ったけど足もパッカリ開いているね~(゚m゚*)プッ







28-08.jpg









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


日常 | 23:47:21 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
モモちゃんも猫草食べないんだね
食べれるヒモになっちゃったんだ(笑)
いいね~( ̄m ̄〃)

セナも多分食べないと思う。
小さい時に買って以来買ってないからなぁ(^-^;
ナナちゃんは食べてるのかな~?

カゴの中のモモちゃん、可愛いね~
(///ω///)

2013-07-28 日 09:46:24 | URL | ヨウ [編集]
こんばんは!
モモちゃん、猫草食べないんですね!
うちも猫草は食べないし、もう完全に無視です。
モモちゃんはおもちゃとして使ってくれたんですね~♪
これで胃腸も調子良くなればいいですね~!
お腹パッカーン、可愛いですね~^^
お手手開いてあげたら、おまたも開いちゃったのね(笑)
かっわいい~~~♡
2013-07-27 土 16:36:52 | URL | Purige [編集]
猫の草、無理に食べなくてもいいんですよ~
うちのにゃんずも、食べてるというよりも 毟ってるような感じ
モモちゃんと同じ、おもちゃ感覚ですね

にゃんずのへそ天、私も無理矢理しちゃいますよ♪
2013-07-27 土 15:13:05 | URL | hana [編集]
食べれる紐!
そういう使い方もあったのですね〜。
兎に角、食べて貰えて良かったですね^^

この時期のお腹丸出しの寝相は面白いですよね。
でも、撮ろうとすると、
体勢を変えられちゃうのはどこも同じですね〜〜^^;
2013-07-26 金 21:52:15 | URL | momo [編集]
スズも食べないです。
でも実家の廉は大好き♥
何が違うんだろう(笑)
モモちゃんにとってはおもちゃになっちゃいましたね♪
2013-07-26 金 12:33:30 | URL | スズにゃん [編集]
おいしいおもちゃ(笑)
あ・・・
でも、モモちゃんは好物ではないんだもんね(^_^;)

口に入れても安全なおもちゃ!
こっちだ!こっちのキャッチフレーズでいこう(笑)

カゴの中でこんなにパッカーと開いて
すごいリラックスしてるね。
首の位置が・・・痛くないのかい?(笑)
2013-07-26 金 09:30:36 | URL | ぬこ [編集]
猫草のツンツンした葉っぱに刺激される事もないのかな?!
うちではツンツンした葉に反応してしまうから
すぐに食べつくされ丸坊主になりそうです(^д^;)

洗濯かごの中でされるがままのモモちゃんが良いですねぇ~v-218(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2013-07-26 金 06:58:23 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad